スポンサーサイト


許せない

今日、私が仕事から帰ってきたら嫁の親から電話がありました

それは、嫁のお父さんが交通事故に遭ったそうです

そして、嫁は仕事でまだ帰って来てなかったので、家に連絡がありました

嫁は、仕事中は連絡が取れないので連絡があるのを待って
7時頃に、嫁から連絡があり待ち合わせして病院に行きました

そして、病院に行くとお父さんが入院という事になって
そして、しかもその相手が逃げていると言う事でした

お父さんは、単車で後ろから追突され倒れたそうです

そして、症状はアバラ骨と右肩を骨折しているそうです

お母さんはかなり気が動転していました

お父さんの乗っていた単車は警察が預かって色々と調べるそうです

本当に、私もですが嫁とお母さんはかなり怒っています

当て逃げするなんてほんと許せないですし、どういう神経をしているのか気がしれません

でも、場所が尼崎の2号線沿いのとこですし、警察から近い場所なので
多分、目撃者はいてると私達は信じております

逃げたやつも早く見つかってもらいたいですが、
お父さんの方が一番心配です

近いうちに、手術をするそうです

一日も、早く治ってもらいたいです

お父さんは、私が来たのでしんどそうな声で
新年早々迷惑かけてごめんな~って言いました

本当に、逃げた犯人が私は許せません

でも、保険の知り合いに聞いたんですが
当て逃げでも、物損の方は見つかりにくいそうですが
人身の方は必ず見つかると言われたので
それを信じて私達は警察にお任せしております

一日も早く見つかり、お父さんんが早く退院できる日が来るように

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

骨折ですんだと思って、回復を待ちましょう。それにしても、ひき逃げとは、許せないですね。警察もしっかりと捜査をしてくれると思います。
他人事でないので、私も注意が必要ですね。

 お大事にして下さい。

こんにちは

大変でしたね!

私も昔仕事で野球をやっていた時に
練習からの帰りしなに酔っ払いにぶつけられ
左半身不随になってしまい野球をやめました!
今と違い相手は交通刑務所に2年ほどで終わったみたいです。

本当にお父さん心配ですね!それにしても
ひどい!早く捕まってほしいです!
ちゃんと責任を持って運転してほしいです!怒!

こんばんは。

人を傷つけておいて逃げるなんて最低です。

怖いのはわかるけど、逃げちゃだめだよ。。

とりあえず、命には別状がないようで何よりでしたね。。

きっと捕まりますよ!

大事にしてくださいネ。

カブクワ大好きさん ・ こんばんは♪

【あおのクワガタ】のあおと申します。

記事を拝見しましたが本当に許せんですね。

物損は捕まり難いのは警察の導入人員が少ない事
又、捜査日数なども人身と比較にならず少ないです
罪状が緩い物には警察も公務員ですから対応が難しいらしいです。

ですがお父様の場合は人身事故になりますので自動車運転過失致死傷罪
などが適用されるケースも多く警察も黙っていません。かなりの罪です
世の中は監視カメラだらけです。
コンビニのの駐車場カメラやパチンコやなど本当に逃げ場は
ないです。
必ず犯人捕まりますよ!時間は掛かるかも知れませんが
お父さんと頑張って下さい!

こんばんわ

ホント、ひき逃げは許せませんね!!
1日でも早く犯人が見つかるといいですね。
お父さんも早くよくなるといいですね。(祈り)

こんにちは

ひき逃げするなんて許せませんね。
そういう人間は必ず捕まると信じてますので
罪を償ってほしいです。

まずはお父様の体が早く回復に向かわれますよう
願ってます。

あのね

GRB7JhS5
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://48n37Zh7.anony.nadesiko2.info/48n37Zh7/

カブクワ大好きさん、まいどん^^

大変な目に合ってますね~v-404

大丈夫。。。犯人すぐ捕まりますよ~
先のコメの通り、思った以上に監視カメラってあちこちに付いてますから。。。

被害者のお父様、1日も早い回復をv-421

こんばんわ!

ご無沙汰しております。

酷い話ですね。

お父様の早い回復を願います。

皆様おっしゃられている通りですし、
逃げ得は許さないのがひき逃げの捜査のようですから、
きっと捕まるでしょう。

こんにちは

心中をお察しします。
一日も早い回復をお祈りしております。

ありがとうございます

教官さん、こんばんは

ご心配して下さりありがとうございます

手術も木曜日に終わり
回復の方も順調なようで安心してます

でも、後は犯人が出てくるのを待つばかりです

私は、そんな事があってからは
車の運転は本当に慎重にしています
お互いに、事故には気を付けましょうね

ありがとうございます

toplegend44さん、こんばんは
心配して下さりありがとうございます

事故で野球の夢を断たれるのは辛かったでしょうね

でも、息子さんが今頑張っているので
息子さんが夢を受け継いでくれると思いますよ

お父さんの手術も無事に終わりましたので
本当に良かったと思います

ありがとうございます

sendoさん、こんばんは

心配して下さりありがとうございます

本当に、何で逃げたのか許せません(怒)

ちゃんと、出てきて謝ってもらいたいです

お父さんの手術も無事に終わりましたので
取り敢えずは安心かな~って思ってます

ありがとうございます

あおさん、こんばんは
初訪問コメントどうもありがとうございます

お父さんの心配までして下さりありがとうございます
せっかく来ていただいたのに、カブクワ記事でなくスイマセン

人身事故は必ず捕まえてくれると信じて
警察からの良い報告を待つのみです

時間はかかると思いますが
出てきてちゃんと誠意を見せてもらいます

ありがとうございます

ひでのぱぱさん、こんばんは
心配して下さりありがとうございます

本当に、私も怒りがありますが
それ以上に嫁とお母さんは怒っています

こういう、逃げると言うのはほんと卑劣で許せません

お父さんの手術、無事に木曜日に終わりました^^
今は、元気に少しずつですがなって来ています

ありがとうございます

かっつさん、こんばんは
心配して下さりありがとうございます

本当に、ひき逃げなんて人として最低だと思います
責任を持って運転するものなのに
責任を投げ捨てるなんて酷い人間もいると思いました

こういうのはテレビだけの世界だと思ってましたが
実際にその身になれば酷いと思いました

一日も早く見つかるといいと思ってます

こんばんは

まちゃひこさん、こんばんは
訪問して下さりありがとうございます

また、訪問してくださいね


ありがとうございます

白三さん、こんばんは
心配して下さりありがとうございます

ほんと、いろんなとこにあるカメラで少しでも
手掛かりが見つかり犯人が見つかればと思ってます

お父さんは、木曜日に手術をして
今は、元気になりつつあります

ありがとうございます

まー坊さん、こんばんは

元気にしてましたか?
心配して下さりありがとうございます

本当に、ひき逃げは一番ダメな事ですよね

一日も早く犯人が見つかるように
私達家族も願っています

お父さんの方は、木曜日に手術をして
元気になりつつあります

ありがとうございます

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
心配して下さりありがとうございます

本当に、その時は私以外は動揺して
何も耳に入りませんでした

でも、手術も無事に終わって
だんだんと落ち着きも出てきてるので
安心かな~と思っています

後は犯人が出てくるのを願うばかりです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
