スポンサーサイト


産卵確認

今日、阿古谷の産卵セットのやつに
幼虫がいました
小さいですので、1齢かと思います
産卵木からではなく、マットの方にいてました
産卵木はちなみに、爆卵棒の方です
多分、爆卵棒のほうに産卵して、
マットの方に落ちたというか、潜って行ったんでしょうね
取り敢えず、確認出来たのは4匹でした
実際は、何匹いてるかわかりませんが
とにかく、4ニョロ、1エッグでした
う~ん、また微妙な数字が出るやもしれませんね(割り出し)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

たしかに材からはあまり落ちませんよね。
爆卵棒どうなんでしょう?
たぶん来年はもう商品ないのでは(笑)

こんばんは。

まだ割り出してはいないけど、4ニョロ、1エッグだったんでしょ?

爆産だったりして!(^v^)

こんばんは

sendoさん、こんばんは
確かに、見える範囲内での数の
確認なのでまだ中にもいてるやもしれませんが・・・

たくさん産んでくれてるといいんですがね~^^¥

確認できたら教えますね

ないかも^^

よしくわさん、こんばんは
そうですよね~
爆卵棒は、他の人のブログを見ても
不評のような感じがしますね

私もあまりいい効果が無いような感じです
ただ、産卵意欲を持たせるだけなのかも

これだけ評価が悪いと来年は
販売されないかもしれませんね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
