スポンサーサイト


学習発表会

今日は、息子の行っている支援学校の学習発表会でした

小学部、中学部、高等部と全てが行われていました
私は、仕事でした

でも、以前から言っていたのでもし行けるようなら行くで~~~って言ってました

それで、今日は現場が息子の学校から近かったので
途中で抜けて行って来ました

嫁が先に学校に着いていて、私は会社の軽トラで行きました

学校の先生方は私が軽トラで来たので少し驚いている感じでした

私は、急いで発表会の行われている体育館に行きました

何とか息子の出る前に着いたので一安心しました

仕事を中抜けして、見れなければ意味ないですからね~~~


息子の出る劇の内容は海賊のお話でした

台本を見たんですが、嫁と私は今人気の「ワンピース」がモデルだな~と思いました

息子の役は新米の海賊でした

そして、見るまでは上手く出来るのか?
台詞はちゃんと喋る事が出来るのか?
と・・・・不安が


でも、いざ始まって見てみると
上手に台詞を言えていたように思えました


内容は、新米海賊団が旅をして人魚の涙を手に入れると言うお話でした
先生達と作った船や衣装がとてもそのお話に合っていたので楽しかったです

でも、そのセリフの練習を家では全くしてないので
ホント不安でイッパイでしたが
上手にできていたので
多分、学校等で一生懸命練習をしたんだな~と感心しました

ほんと、よく頑張ったな~と
見て感動しちゃいました



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぃ~す^^

中抜けって言うなのサボリですな(爆
お子さんの出番に間に合ってよかったですね!
案外子供達より親の方が心配してたりするよね~^^;

こんばんわ

息子さんはうまく出来たみたいでよかったですね。(^^)
家の息子も家では練習をしている所を見た事がありません。
なので、私も心配になりますが、実際見てみるとちゃんとやっているので安心します。
親に見せるための発表会ですから、練習風景も見せたくないんでしょうかね?

こんばんは

息子さん上手く出来てほっとですね!

一生懸命練習したんだと思いますよ!
本当に見れて良かったですね。

おはようございます。

息子の頑張っている姿を見ると、親として自分も頑張ろうと思いますね。我が家は、高校生と中学生ですが、頑張っているのが当たり前のように見ています。誉めてやろうとおもいます。

流石~ ヨッシーJr !!

こんばんわ~

未来のアカデミー俳優 ”ヨッシーJr” 現る !!

発表会のご成功 おめでとうございます !!

中抜けして行ったヨッシーさんの気持ちが・・・

家族愛ですな~

ヨッシーJr~ 流石だ~ (^^)

こんばんは

たかぱぱさん、こんばんは

はい、サボって参りました~~~^^v

子供の出番に無事に間に合ってホント良かったです

でも、練習は出来ても本番が
上手く出来るのか不安はイッパイでしたね

でも、無事に終わったので良かったです

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

練習は私達には何度言っても見せてくれませんでした
ちゃんと出来るのか?って言うと出来ると自信満々に言ってました

でも、見た時はしっかり出来ているな~って
ちょっと感動しました

結構見てて楽しかったですよ^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

本当は見れなかったかもしれませんでした
でも、現場が近くなのもあり
そして、土曜日なので仕事の内容も軽かったので
行っても良いで~って言われたので
行って来ました

でも、見るまでは不安でイッパイでしたが
しっかりとセリフも言えてホント感動しました

ただ、カメラを持って行ってなかったのが後悔してます

こんばんは

ゲバゲバ90さん、こんばんは

ほんと、子供の頑張る姿は嬉しいですね~
ま~見るまではちゃんと出来るの?って不安ながらいてました

でも、セリフも言えてるのを見て感動しちゃいました

本当によく頑張ったと思います

褒めてあげると照れてました^^

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

コメントとお電話ありがとうございました
ほんと、息子は良く頑張ったと思います

あんなに頑張っている姿を観るのは初めてかもしれません
感動してしまいましたからね~~~

息子が頑張る姿を観ると私も頑張らないと~って思いました

終わってすぐに嫁をバス停に送り
仕事に戻りました
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
