スポンサーサイト


お久しぶりです~~~^^v

今日は、久しぶりの今年始まってからの仕事が忙しく、
毎日21時帰りですので、ブログの更新も出来ずじまいでした

昨日は、現場が伊丹のイオンモールのとこでしたので
終わって、すぐに事務所に帰って来たのが17時でしたので良かったです
金曜日は川西の多田の駅前の方で仕事をしました
そこで、スゴク良い方がいてました

その現場に車を置いていたら、おばちゃんが車ここ置いたらあかんで~って言うので
移動させようと思ったら、そのおばちゃんが家の駐車場に置いて良いから~~って言ってくれました

大阪の方では、この様に言うのではなく「邪魔や~」の一言で済まされます
でも、やはり田舎と言えば田舎なんですが
川西の多田町の人はみんな良い人ばかりだな~って思いました

そこが終わって、猪名川町のイオンモールの方で仕事をしました
金曜日と土曜日は伊丹、猪名川、川西の方でしたので
比較的気分的に楽でしたね~

最初は、明石の方ばかりでしたので辛かったですが・・・

週末は、近くでしたのでホント良かったです

そして、昨日は会社の仲のいい人たちとお好み焼き屋で新年会をしました
19時ぐらいから始めて22時頃に解散しました

車で通勤してるので、飲む事は出来ませんが食べたりして話しして盛り上がりました

今週は、また忙しい時間になりそうです
17日は、阪神大震災のテレビ中継の為に中継車に線を延ばしたりしないと行けないので
かなり、ハードな一週間になりそうです


今日は、午前中に菌糸の交換をしました
グラムは、やはりあまり期待出来る数値は出ませんでした
取り敢えずは、菌糸は詰めた分は綺麗に廻ってくれてたので良かったです

交換の時、やはり何ぼかは落ちてるのがいてました・・・・
まだ、交換は残っていますが・・・・
取り敢えずは、交換したのは無事に成虫にまで行ってくれると良いな~って思っております


風邪の方は、今のとこだいぶマシにはなってきております
色々と心配して下さりありがとうございます
病院に行かないでの自然治癒任せですので
治りは確かに遅いですが・・・
熱も出ていないのでまだ良かったと思っております


また、明日以降更新出来そうでしたらまた来ますので
よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お久しぶりです!

仕事忙しかったんですね!
私も3月いっぱいまで忙しい状況が
続きそうです!

幼虫交換等も伸び伸びです!(涙)

こんばんわ

お仕事お疲れ様です。
お忙しい様で大変でしょうが、がんばって下さいね。(^^)
お体を大事にされて下さいね。(^^)

田舎ですか(>_<)

こんにちは
家のすぐ近くでお仕事されてたんですね!
たしかに山はすぐ近くにそびえていますが……
多田って田舎なんですね(T_T)
武家の宗家である源氏発祥の地なんですよ!
源頼朝も義経も、足利、佐々木、武田、徳川もすべてのはじまりは、多田なんですから!(ちょっと宣伝)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

仕事が今までの現場でなく新入りで行くようなとこですので
結構無理難題を言われます><

でも、何とか頑張って行っております

飼育の方もまた中々出来ない状態になりつつあります

3月まで忙しいんですね

大変でしょうが頑張ってください

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

仕事の方中々新入りで行くとこなので
結構しんどい思いしながらしております

でも、頑張らないといけませんので
ボチボチとして行こうと思います
お互いに体だけは気を付けて行きましょう

こんばんは

田舎者さん、こんばんは

仕事の現場は本当に田舎者さんの家の近所でしたよ^^
でも、本当に皆さんいい人ばかりで仕事はしやすかったです^^v

やはり、気持ちにゆとりがあるので
そういうふうに都会のような人のギスギスしたのがないんでしょうね

自然もすぐ傍にあるので空気が綺麗で気分が軽かったです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
