スポンサーサイト


新年初仕事~~~><

今日から、私は今年最初の初出勤の日です

今日は、思ったよりも車も少なく仕事で車に乗って
新しい現場の神戸の方に仕事で向ったのですが
意外とスイスイ行けました

休みの間に私のブログに訪問して下さり、書き込みをして下さった方々
返信コメントが書けずに申し訳ありません

3日に嫁が風邪を引いてしまったので、家の事を私がしたり
娘と一緒に頑張っていましたので、
パソコンの方も全く触れずじまいでした

その後、今度は私が風邪を引いてしまい、未だに調子が悪い状態です
熱は無いのですが、鼻水と喉が痛いのであまりいいとは言えません

皆さんも、風邪など引かないで元気に過ごしておられますでしょうか?

本当に、私の新年早々のブログ更新に書き込み訪問ありがとうございました

この記事で、書き込みコメントへのお礼とさせてもらいます
本当に、失礼なのは十分わかっているのですが
お許しください

今年も、みなさん仲良くしていただければ嬉しく思っております
更新も今年から多分仕事が神戸から西方面に現場となるので
なかなか記事の更新も出来ず滞ると思います

みなさん、よろしくお願いします

でも本当に、年々体力の衰えを感じてしまいますね~
正月は最近風邪を引くのが多くなっている感じです

みなさん、体調管理には本当に気を付けてくださいね

では、今年もよろしくお願いします

P.S.
菌糸の方はいい感じでなってきています
今度の休みに体調が良ければ交換したいと思います
グラムは期待はできませんがね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~^^

明けましておめでとうございます
私は、仕事初めから、筋肉痛で、動きが鈍くて(笑^^
菌床、クワ、全くさわってない~(汗
今年もよろしくお願いします^^v

こんばんは。

今日から2013年の仕事始めですか。
私は1月4日から仕事始めでした。
私が勤め始めたことは、1月4日は昼から宴会ですたが、
現在では、しっかり一日仕事です。
昔は良かった。中年の嘆きです。

こんばんわ

お仕事がお忙しく大変ですね。。。
しかも風邪まで引かれて無理はなさらない様に。。。
ぶり返したら、それどころではなくなりますからね。。。(汗)

みなさんも忙しい時は返コメなどもできないのは分かっていらっしゃると思うので出来る範囲でいいと思いますよ。(^^)

これからもがんばっていきましょう。(^^)

こんばんは

本年も宜しくお願いします。

風邪ですか、、、
12月に入ってから私も中々治らなかったので
気をつけて下さいね!

私は年末色々大変なことがありまして、
クワ作業進んでおりません!(涙)

水曜日ぐらいから再開する予定です。
菌糸上手くまわりそうですね。

こんばんは

体調には十分気を付けてくださいね^^
早く完治するのを願ってます♪

仕事始めはなかなか体がついていきませんよね
私もだいぶ苦労しましたよ^^;

こんばんは

きかしさん、遅くなり申し訳ありません

昨年は本当に色々とお世話になりました
仕事の方はだいぶ体も慣れて来ましたか?
私は、だいぶ慣れて来ました

今年も、色々とお世話になりますがよろしくお願いします

こんばんは

ゲバゲバ90さん、遅くなり申し訳ありません
今は、午前だけ仕事って言うのはないんでしょうね~

体がなかなか年を取るにつれて付いて行けませんよね~
ボチボチと仕事の方慣れて行かさないといけませんよね~~

こんばんは

ひでのぱぱさん、遅くなり申し訳ありません

色々とお気づかいありがとうございます

だいぶ体調の方はマシになってきてます

お互いに仕事の方忙しいと思いますが
頑張って行きましょう

こんばんは

toplegend44さん、遅くなり申し訳ありません

年末に風邪を引かれてましたよね~
本当に、体調が中々良くならない時期だけに
風邪でも油断が出来ません

クワ作業の方はそろそろ軌道に乗った頃でしょうかね?

今期は、スゴイのが出てくれそうで見逃せません^^

大きいのを是非だしてくださいね^^v

こんばんは

かっつさん、遅くなり申し訳ありません

体調の方はだいぶマシになってきました
仕事始めは最近年のせいでしょうね~~
なかなか気分がのるのに日数がかかります(笑)

今でも、まだまだです><
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
