スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

昨年は、私のブログにたくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございます

今日は、朝から西宮神社に息子と二人で車のお守りと家内安全のお願いに行きました

嫁と娘は私達とは別行動で、大阪にある大阪天満宮に行きました
今年、娘が受験なので合格祈願に行きました

それで、合格すればいいんですがね~
本人が、あまり最近勉強をしていないのが・・・・
ま~休みが長いからのんびりしているのかもしれません

そんなんじゃ~ダメなんですが
あまり、親がガミガミ言うのもやる気をなくす原因になるので
言う事も出来ずにいております

今日、私は西宮神社に行って思ったんですが
何だか露天が少なくなってきている感じでした

今まででしたら、露店が西宮神社に行くまでにかなりの露店が見られるのですが
今年は、本当に少なくて結構スペースがありました

やはり、景気も影響しているのかな~って思いました

ちなみに、私達は唐揚げを食べたりしました

息子と私はこの露店の唐揚げが大好きなので
毎年食べています

今年も、みなさんよろしくお願いします

そして、また新たな出会いがあればいいかな~って思っています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

あけましておめでとうございます!

今年は娘さんの受験ですか~!
忙しい年明けになると思いますが、頑張ってください!

今年もよろしくお願いします♪

謹賀新年

遅ればせながらあけましておめでとう!!
今年も、更新滞りそうだけど、仲よくしてくださいね

こんばんは

修造Pさん、遅くなり申し訳ありません

今年は、色々と頑張って行くつもりですので
よろしくお願いします

今年は、いい成果がお互いに出てくれると良いですね^^v

こんばんは

ハニーさん、遅くなり申し訳ありません

昨年は、本当にプレ企画では良い思いをさせていただきました
本当にありがとうございます

今年は、恩返しの出来ればと思っております

今年も、よろしくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
157位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
