スポンサーサイト


今日は・・・

今日は、朝からず~~~っと憂鬱な雨でしたね~

朝、娘の髪を切るので私の高校の先輩がしている美容室に行きました
そこで、娘が髪を切っている間私達は、正月の買い物をしました
1時間ほどで戻り、家に帰りました

その、「髪を切る」と言う事を私達は「頭を切る」と言います
変な言い方ですが・・・
本当なら「頭を切る」と言えば変ですよね~~

これを聞いたら、ほとんどの方が驚くかもしれませんね~
もしかしたら、みなさん同じように「頭を切る」と言うのでしょうかね~


そして、日本橋に子供のゲームと嫁さんの注文していた
発売されたばかりの嵐のコンサートのDVDとBOOWYのブルーレイディスクを取りに行きました
嵐のDVDを見て嫁さんはかなりご機嫌でしたよ~~

今日も、一日ドタバタと家でしておりました

明日は、嫁さんは仕事ですんで菌糸の詰め詰めをようやく出来そうです

する事はある程度済んだので・・・

でも、虫部屋の大掃除はしておりません

少しだけですが、見える範囲は
毎日しているので大丈夫かな~~~


とうとう、明日で今年も終わりとなります

やり残しのないようにしないといけませんね~~


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

買い物行かれたんですね!
うちは私が本日仕事で中々掃除、買い物
進みません!(笑)

明日は仕事を午前中に終わり大掃除等
家族サービスが待っております。
クワの方全く交換等も進んでおりません!(笑)

今年も明日1日ですね!
今年同様に来年も宜しくお願いします。

こんばんは^^

頭を切ってこい・・・私も子供のころよく言われましたよww
クワ部屋の大掃除がんばって下さいね(笑)

来年もブログ楽しみにしておりま~す!
それではよいお年を♪

こんにちは!

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします!
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
