スポンサーサイト


観に行って来ました~~~^^v

今日、朝一に西宮ガーデンズに映画を観に行きました

上映時間が9時10分だったので、それを観ようと思い
家を8時頃に出て行きました

私と息子の二人で観に行きました

でも、私は昨日忘年会だったので
今日は少し頭が痛かったので・・・

飲み過ぎた感じです・・・

取り敢えずは無事に8時30分ごろにガーデンズに着きました

やはり、休みに入っているので子供がたくさんいてました

私達の観たのは「ワンピース」の映画を観ました
息子がどうしても行きたいと言っていたので
私が休みに入ってから行こう!と約束してたので
早速今日行って来ました

ワンピースの映画は大人気ですね~

子供連れの親や、カップル出来ていたのもいてました

映画は、凄く面白かったですよ~~
観られた方もたくさんいてるんでしょうね~

実は、映画を観てる間少し寝てました

息子は、すごく見入ってましたね~~~

終わって、息子は大満足にしてました

帰りに、映画館のショップで何か買う?って聞いたのですが・・・

別に何もいらないとの返答でした

結局何も買わずに映画館を後にしました

息子にしたら、物よりもワンピースの映画を観れたと言う事に満足を覚えていたのでしょうね~

その帰りに、嫁に頼まれていたユニクロで服を買って帰りました
実は、ユニクロでは今のワンピースの映画とコラボみたいなのをしてるようで
息子は、その全員がプリントされているTシャツを買いました

多分、欲しいのがなかったから映画館では買わなかったのだと思います

帰って来たのは、昼過ぎでした

今日は一日頭が少し痛かったので、それがちょっと息子には悪かったと思います

飲み過ぎには注意ですね


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

映画ですか!
ワンピース大人気ですよね!
私も見たいのですが、、、中々、、、
息子さんが喜んでいるのが一番です。

こんばんわ

ワンピースの映画ですか。
いいですね。(^^)
家も行きたいですが、なかなか映画は見に行きませんね。。。(汗)
ですが、息子さんは満足されていてよかったですね。(^^)

森崎クワガタです(^O^)v

カブクワ大好きさんはいつも子煩悩で良いご家庭ですね\(^^)/
我が家は最近温泉巡り、スーパー銭湯巡りにはまってます(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ワンピースはスゴイ人気がありますね~~
息子はホント映画に行ったのが嬉しかったようです

帰りは、電車の中でニヤニヤしてましたよ(笑)

頭痛は今日は治りました
やはり、二日酔いだったようです(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

映画はたまにはいいのかもしれませんね~
好きなのを観てのんびりと・・するのもいいかも

息子が喜んでくれるのが一番です^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは

温泉巡りですか~~
リラックスするのでいいですよね~
広いお風呂は楽しいですから・・・

泳げますしね~~(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
