スポンサーサイト


届きました~~~^^v

皆さん、どうも御無沙汰しております

更新もない時も訪問して下さったみなさんありがとうございます
仕事が忙しく、子供が風邪を引いたり等家でバタバタしていたので
中々更新も出来ずにいておりました

仕事も、今日で終わり大掃除をしてきました

そして、昨日の夜ですが・・・・
注文していた菌糸がようやく到着しました

本当は、24日には届く予定だったのですが、
菌糸がなかなかそろわないと言うご連絡を20日に自宅に連絡していただきました
本当は、菌糸はブナとクヌギの半々の数の21ブロックを頼んでいたのですが・・・
注文が多くて、年内の配達が難しいと言われたので、
私は、クヌギとブナの半々で混ぜてする予定でいたので
お店の方がミックスなら年内には配達出来ると言って下さったので
それで、お願いしました

そして、昨日の夜に菌糸が到着しました

今日で、仕事も終わったので明日からはそれらを詰めて行ければと考えております

今回は、本当に丁寧な対応をして下さって
わざわざ、私の希望に沿って下さった対応をしてくれたので感謝しております

今後は、この菌糸でしていこうと思っています
この様に親切なとこはあまり無いと思うので、
でも、他のとこも視野に入れてこちらをメインでしていきます

ご紹介して下さった方に感謝しております

ま~、菌糸の詰め詰めは時間があればの話になるでしょうね~~~

年末の忙しい時に、家の掃除等色々としないと行けないのを
放っておいてしたら、奥さんに・・・・なるでしょうね~

ですから、程々にしていくつもりです


これから、大阪の第一ビルの方で会社の忘年会が夕方にあるので
着替えて、夕方には家を出て行こうかと思います

お酒等は、あまり飲まないのでいいですが、
程々にして飲んで来ます

皆さんも、今日ぐらいで仕事は終わりでしょうかね?

それでは、明日からはお休みなのでのんびりとできます

嫁は、仕事なので・・・
家の事は少しでもしていかないとダメですがね

それでは、行って来ま~す

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

お忙しかったようですね。。。(汗)
時間がある時にブログを書いていいと思いますよ。(^^)
ですが、お子さんの風邪?は大丈夫だったんでしょうか?

家の会社も今日が仕事納めでした。(^^)

こんばんは

お久しぶりです。
忙しかったんですね!心配してました。

私は年末まで仕事になりそうです。
色々大変です!(笑)

森崎クワガタです(^O^)v

おつかれませでした(^O^)
正月休みは自分自身にいっぱいご褒美与えてやってくださいね(^O^)b

私は年末年始ずーっと仕事で次の休みは恐らく来年の10日位です(>_<)b

こんばんは。

カブクワ大好きさん、こんばんは。
私は今日が仕事納めでした!
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
では、よいお年を!

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

仕事が忙しいのはいいのですが・・・
体が疲れを無くす前に仕事漬けでしたので・・・
ツライのが大きかったですね~~~

子供の風邪はただの風邪でしたので
ホッと一安心しております

休みが近づくと気が緩むんでしょうね~~(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ご心配お掛けしました
仕事が忙しく、何も手に付けれない状態でした
でも、一息ついて来たので、更新出来たので良かったです^^v

お仕事の方、休み無しなんですね~~
体調には気を付けて下さいね

こんばんは

森崎さん、こんばんは

私は、休みに入ったので
ボチボチと飼育の方手を付けて行こうかと思います

サービス業の方は仕事が大変ですね~~
休みないのはツライですよね~

休みまで、長いですが、頑張ってくださいね

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは

お仕事の方終わられたんですね~
色々とあちこちに仕事で向われて
大変だったでしょうね~~

忘年会ではお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
