スポンサーサイト


終業式~~~

今日、息子の学校は終業式だったようです

頑張って、入学から一度も休まずに学校に通学しました

本当に、よく頑張って学校に行っています
小学校の時は、結構休みがちでしたが・・・
学校が今は楽しいようで、熱があっても休まないで行こうとします
ま~一応そんな時は休ますつもりですが
熱などの風邪も引かずに行ってました」

毎朝、学校から武庫川を走ったりして体が鍛えられたからでしょうね~~

娘の学校は25日で終わりだそうなのでもうすぐですね~

休みに入れば娘は受験勉強をしないといけませんね~

私も、休みの間は少しでも家の事をしていかないといけません
飼育の方は、菌糸の詰め詰めを頑張って・・・
そして、交換に向けて頑張らないといけません

子供は勉強に、私は飼育に・・・
頑張らないといけないですね~~

息子の学校の先生には、入学してからの間本当に色々と面倒を見ていただきありがとうございます

また、来年もよろしくお願いします~~

ちょっと早いですね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

息子さんえらいですね!
休まないのが何でもえらいです!

娘さんも受験本番ですね!応援してます!
クワの方も、、、!(笑)

No title

ご無沙汰しております。

休まずはなかなかできることではないですよね!
えらいですよね♪

そして師走、、、
良いお年をの時期になっちゃって、、、
月日の経つのは早いですね~(^^;

こんばんわ

息子さんはすごいですね。(^^)
家の息子は風邪を引いたりで数日休んでます。。。(汗)
ですが、前よりは休みが減った様な気がします。(^^)
また来年も休まずに学校に行ってくれるといいですね。(^^)

こんにちは

学校が楽しいって良いですね。
今学期も友だちや先生たちと
いろんな経験をされたことでしょう。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

息子は、楽しい事があると
しんどい事を隠すので調子が悪い時は分かりづらいんです・・・・

ですので、毎日注意して見ております

娘は、受験が近いのにのんびりとしているので・・・
大丈夫か?って心配になります

クワの方はダメダメでしょうね~~~(笑)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

お久しぶりです

本当に、月日が経つのは早いです・・・
夏が過ぎたら特に早く感じますね~~~

よいお年を迎えて下さい^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

毎日、学校でのランニングをすることで
体が鍛えられてるので、風邪を引かなくなりましたね~

今までは、熱がよくでてましたが
それもなくなり、健康になってるので嬉しいですね~~~

来年も元気に過ごしてくれるといいのですがね~

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

今までの事を考えると信じられないので驚いてます
でも、学校が楽しいのはホントに良いことだと思います

来年もこの調子で行ってもらいたいです^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
189位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
