スポンサーサイト


後・・・・少し^^

年内の仕事も後少しと…近づいています

私の会社は28日で終わる予定なので
後・・・・8日働いたら終わりです

そう、考えると1年が早く感じられますね~~~

その前に、クリスマスが近づいています

子供が小さい時はケーキや美味しい物を食べたりしてたんですが・・・

もう、今は中学生になっているので
そういう事も気にならなくなり
普段通りの生活になると思います

やはり、子供が小さい時はそういうイベント事は楽しいと思います

大きくなるとそういう事もなくなるので
少し寂しいとこがありますね

でも、プレゼントはいるようです

ま~後ちょっともすればそれもなくなるんでしょうね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

家はまだイベントになっていますね。。。(笑)
家の息子はまだ小4なのですが、未だに?サンタがいると信じてるみたいです。。。
もしかすると、気づいてないふりをしているだけかもしれませんが、サンタさんに手紙を書いて、プレゼントは何がいいか書いていました。。。(^^)
もう少し信じていて欲しいですね。。。(^^)

ちぃ~す^^

我が家は高1の娘と中2の息子が居ますが
まだまだケーキしますよ!
家族でボードとか夏は海や川など行くので
それが良かったのかと最近思うようになりました^^

何か家族で出来る趣味とか作るのも良いかもです^^

こんにちは

本当にプレゼントももう少しでしょうね?

うちはサンタさんが父親と分かった時点から
プレゼント無です!ケーキはいまだに食べておりますが!(笑)

今年ももう少しで終わりですね!
仕事も忙しくすごしておりましたので、早いです。
年末年始クワ作業頑張ります。

こんばんは

うちも28日が仕事納めですのであと8日ですね。
三連休を挟みますし、もう少しです。
子どもも大きくなってプレゼントが不要になると
それはそれで寂しいです。

森崎クワガタです(^O^)v

最近はプレゼントの内容を依頼してくるので寂しいですよね(笑)
我が家は かろうじて私が子煩悩で親ばかなので一応中3の娘と小五の娘がいますが家族でクリスマス会は今年も行う予定です(^O^)v

こんばんは

うちも同じですね^^
小さい頃はプレゼントも喜んでましたが
今は自分の欲しい物を言ってきてます^^;

でもケーキは家族で食べようかと思ってます♪
甘い物は大好きですから。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

子供が小さい間は、楽しみがたくさんありますよね~
サンタさんも信じて待ってくれるので
寝てる時にプレゼントを置いて
起きてそれを見て喜ぶ姿を見ると嬉しいですよね~~~

少しの間ですが、この大切な時間を大事にして下さいね^^v

こんばんは

たかパパさん、こんばんは

家族で楽しめる事を持つのが一番なんですね~
家は、アニメとかぐらいでしょうかね~~(笑)

家族共通の事を見つけるのが一番いいのかもしれませんね~

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

子供は、現実を見てしまうと夢もなく
サンタはいないと思ってしまいますよね~~~
ですので、わかるとサンタではなく親にねだるようになります(笑)

今年も、後少しですね~

ほんと、一年がスゴク早く感じられます
年末は菌糸の詰め作業頑張らないといけないです

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

同じなんですね

でも、私の会社には連休がないので・・・
日曜日のみです・・・(泣)

今年も一年が早く過ぎてしまいました・・
後、少し頑張って行きます^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは

大きくなると、何が欲しいと
親にせがんでくるので・・・

小さい時は、親が選んで買ってあげて
それで、喜んでくれてたんですがね~~~(笑)

ケーキなど食べる方に興味が向いてしまうのが
現実なんでしょうね~(爆)

こんばんは

かっつさん、こんばんは

プレゼントに対してはどこも同じなんでしょうね~~~

大きくなるにつれて、他のみんなと同じように
ゲームなど、欲しい物を言うようになりますね~

ケーキぐらいでしょうかね~~~
親が選んで喜んでくれるのは・・・(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
