スポンサーサイト


常識なのかな~

今日も暖かい日でしたね~

朝、家族で西宮ガーデンズに買い物に行きました

そこには、映画館があるのですごい人が多かったですね~
何せ、ワンピースの映画がしているので子供連れが多かったです

息子も観に行きたいと言っていたんですが・・・
人が多いのが嫌な私は・・・

でも、仕事が休みになれば連れて行こうかな~と思っています
息子と二人で映画鑑賞ですかね

帰って来てアニメのビデオを撮っていたのを見ました

私は歌等は聞かないのでビデオを早送りして見ます
本編だけ見ればいいという考えなので・・・

でも、娘はそれが気に入らないようです

娘はアニメの声優さんが誰なのかを見たいので早送りしたりすると見れないから嫌だと言います
そして、その声優さんを見ないでアニメ等を見るのは非常識だと怒るのですよ~~~

リアルタイムで見てるなら確かに声優さんが誰なのかわかるんですが・・・
でも、そこまで興味津津には見ませんよね~

でも、娘は歌も最初から最後まで聞きますし、声優の名前の出ている部分もちゃんと見てます
ですから、声優さんが誰なのかだいたいわかるそうです
娘が見ているアニメなら・・・なんですがね

娘が見ているアニメでしたら銀魂とSUKET DANCEの声優さんは
どの他のアニメに出ているとか同じ人だとかだいたいはわかるようです

私は、キン肉まんとシティーハンターの冴羽遼が同じ声優とかぐらいしか知りませんね~

娘はほんとアニメには五月蠅いので困ります

パソコンの動画等で見ているので少しは詳しいみたいです

みなさんは、歌等は聞いたりして番組を見たりする方なんでしょうかね~

もしかしたら、このやり方をしているのは私だけなのかも・・・

そして、その後は虫達のお世話をしました
本当は洗いものをしたかったんですが・・・
洗っても乾かないと思い今回は諦めました

嫁さんは暖かいし明日も天気がいいから洗えば?って言いましたが・・・
年末の休みにでも時間があればしようかと思っております

寒いでしょうがね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんとチェックしなくちゃ!

こんばんは!
OP/EDにはその作品の情報が満載なんですよ。
今の声優なんかはサッパリぷーですが。
制作会社・声優・作画監督・絵コンテ・原画・動画なんかを誰が担当しているが掲載されているので、娘さんはやっぱそれをチェックされているんじゃ、ないでしょうか??
昔のアニメをみていても、この声は!とかここの原画は●●さん?って思った時はEDチャックや録画の場合はOPなんかチェックすることも今でもありますし……オタクですね(>_<)

こんばんは

西宮ガーデンズ今日行ったんですか?

夕方ぐらいに阪神タイガースの知り合いの選手も
電話で話している時今ガーデンズですと言ってましたよ!
会わなかったですか!(笑)

アニメの件、本当にそれぞれですよね?
うちも洗い物溜ったままです!(笑)

こんばんは^^

確かに歌やタイトルコールは飛ばしちゃいますよねww
うちの子も、いろいろなアニメで同じ声優の声がすると
いうのは気になるみたいですよ~(^o^)丿

こんばんわ

私も飛ばしますね。。。(笑)
いつも見ているアニメとかは特に。。。(笑)
息子もよく飛ばしてます。。。(笑)
娘さんは、声優さんの名前も見ているのであれば、将来声優さんになりたいんでしょうかね?

こんばんは

田舎者さん、こんばんは

すごい、真剣にチェックされてるんですね~
私は、結構面倒くさがりですので・・・(笑)

でも、ほんと今の子供は結構私の子供の頃よりは
アニメに対しての思い入れが違うように思えます

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

スゴイ方とお知り合いなんですね~~~
羨ましいですね~~~~^^

この時期の洗い物は一番キツイですよね~

気持ちが前に進みません・・・・(笑)

アニメに対しての気持ちは子供達とは
私は対照的なんでしょうね~~~

こんばんは

★かぶ★さん、こんばんは

同じですね~~~(笑)

やはり、子供達は細かいとこまで見ているんですね~

私の子供の頃はそんな事気にした事ないですね(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

同じですね~
やはり、同じ世代なんですかね~
そういう風にめんどくさいですよね~(笑)

でも、娘は好きな声優さんがいてると思います
小さい頃は声優さんかマンガ家になりたいと言ってました

でも、今は現実的に調理師になりたいようです^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
