スポンサーサイト


冬の到来ですかね~

昨日、夜勤で会社に車を置いていたんですが
仕事が終わり車に乗って帰ろうと思い
フロントガラスを見ると・・・

霜が凍り付いていました

しかも、気温を見ると・・・1℃~~~~

あ~寒い~~と思い車に乗ってヒーターを付けて
霜が取れるのを待ちました・・・・

あ~これから、この霜との闘いが始まりますね~

私の住んでいる尼崎はあまり雪が降らないのでいいのですが
毎年、スタッドレスを付けています

でも、あまり活躍はしてません

でも、今年からは墓参りで猪名川に行くので
その時には活躍するでしょうかね~

昨年はフジコンに行く時には大活躍してました

でも、住んでいるとこでは・・・

これから、寒いのが厳しくなるので嫌ですね~

風邪は引いてないので・・・
まだ、そこはいいかな~と思っています

でも、油断は禁物ですね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

私も年1回か2回のためにスタッドレス履いてます(^_^;)
まぁ保険なので備えあれば・・・ですがもったいない気もww
凍った日は会社休めたらいいですよね(笑)

おはようございます

風邪ひいてなくて何よりです!

実は私は日曜日から高熱で寝込んでいました!
インフルではなかったですが、、、、
最近体が弱くなっております!(笑)

本当に冬ですよね!

こんばんわ

ホント、寒いですね~。(^^)
今週は九州でも雪が降りました。。。(汗)
ですが、もう2,3日もしたら寒さは幾分和らぐようですので、よかったです。(^^)

スタッドレスですか。。。
九州ではあまり見かけないタイヤですね。。。(汗)

ちぃ~す^^

こちら大阪はもっと雪降らんけど
遊びのためにスタドレス装着完了してます(爆
でもこの時期の朝の車は、嫌だよね^^;

あっ!そうそうリンク頂きました^^ 

こんばんは

☆かぶ★さん、こんばんは

スタッドレスは家も保険で付けています(笑)
あまり、活躍する時はないんですがね~~~

でも、嫁さんが危ないからと言って付けています^^

ま~墓参りは寒いとこなので
それを付けているのはいいことかもしれませんね^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

風邪の方はだいぶマシになりましたか?

やはり、激務で休む暇がないと
体調が管理上手く出来ませんよね

出来る限りゆっくりして下さいね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
そちらでは、雪が降ったんですか~

寒いんですね~~
こちらよりも・・・・

でも、子供さんは喜んだのではないですか(笑)

大人はあまり嬉しくはないんですがね~~~(汗)

スタッドレスはそちらでは不必要なものなんですね

こんばんは

たかパパさん、こんばんは

関西はあまり雪のイメージないですよね~

大阪でも河内長野でしか雪を見た事がないですね~

スタッドレスはほんと保険みたいなものです(笑)

リンクの方ありがとうございます

今後ともよろしくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
