スポンサーサイト


任天堂WiiU

昨日ですが、こちらの発売日でしたね
WiiU1

これは、限定パックのやつです
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.プレミアムパックです
限定物なので売り切れはなっていたんですが、
12月の頭に行った時にたまたま、2台だけこの分が残っていたので
思わず予約しちゃいました

そして、同時発売のこちらも買いました
こちらは、子供達に大人気ですからね~

スーパーマリオブラザーズUです
WiiU2.jpg

この、WiiUはゲームしながらテレビが見れてそして、チャンネルも変えれるんです

本体と別にあるWiiU Game PAD でゲームをしてテレビは普通に番組が見れます

昨日の朝にこれを買いに行きました

そして、使えるように設定だけはしておこうと思い設定をしていきました
そして、そのままして尼崎忘年会に行きました

その間は息子と娘がマリオをしていたそうです

嫁はテレビを見て・・・

ほんと、スゴイ便利なゲームですね

昨日、売り場を見てたんですがかなりの人がこれを買っていましたね~

でも、モンスターハンターはこれだけはテレビを見る事が出来ません
ですので、これをする時は家族の許可がない限り出来そうにありません
見たい番組がない限りは可能ですがね~

このゲーム機からモンスターハンターを始めるので
かなり遅れてと言う事になるでしょうね~

多分、他の人は3DSで始めてる人が多いと思うので・・・

ま~ボチボチとして行きますがね

多分、子供達が独占していきそうです

この、WiiUでYouTubeが見れるとの事で娘は喜んでいました

私に、このWiiUが上手く使いこなせるのやら・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

我が家もWii U買いましたよ~~!
プレミアパックのほうですが、モンハン3G HDverも購入しました。
我が家は3DSからやっているので、データはかなり進んでますが^^

機会があったら、ぜひネットで一緒に狩りに行きたいですね♪

ポチぃ!!!

こんばんわ

いいですね、WillU。。。
家も息子が欲しいと言っています。。。
予約はしているんですが、いつ手元に来るやら。。。(汗)

No title

いいですね~~WiiU!!

憧れます!!僕はお金がないので・・・(笑)

モンハンは面白いですよ!!ぼくはPSPからはじめました!!

No title

今のゲームは凄いことになっているんですね・・・
ドラクエⅤくらいから時間が止まってます・・・(^^;
勉強になります!(^^;

こんばんわ~^^

おお~~
最新だぁ~
導入、早いですね~(^^♪
我が家は、そんなハイテク、見た事無いです(爆w

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

同じのを買われたんですね~
スゴイ、人気でこの分は売り切れたみたいですよ^^

3DSでしておられるんですね~
私は、これが今回初めてなのでワクワクしてます

もう少しでネットデビューする予定です
まだまだ、下手くそですが(笑)

是非、一緒に狩りしたいですね

その時はよろしくお願いします

お手伝いお願いします(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

子供さんがやはり欲しがるんですね~

今回は私が欲しくなり購入しました
マリオはおまけで買いました(笑)

でも、実際は子供が必死でしております・・・
マリオの方を(爆)

人気があるので中々手元に来ないんでしょうね~

クリスマスまでには何とかしてもらいたいですよね~(汗)

こんばんは

かんたろうさん、こんばんは

WiiUは人気があるので売れまくりですよね~

でも、値段が確かに高いですね~

白は安いですが、メモリーが少ないので
あまり売れないようですね~

モンハンされてるんですね~

やはり、人気ありますね^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

私も、最近のゲームにはついて行けません(汗)
ボタンが多過ぎて・・・・

扱いが大変ですね(笑)

でも、今回はモンハンで頑張りますよ~^^v

こんばんは

きかしさん、こんばんは

最初はいらないかな~と思いましたが

やはり、人気が多いのもあり欲しいと思い
衝動買いしちゃいました(笑)

これからの時期は飼育も時間に余裕が出来るので・・・
その間にでもしようかと思っています

でも、仕事が忙しいので・・・・
中々出来ておりません(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
