スポンサーサイト


尼崎忘年会

昨日は、私の初参加になります忘年会に行って来ました

メンバーはスゴイ方々ばかりでしたので
私は、最初から最後まで緊張のしっぱなしでした

メンバーは・・・
家族山さん・オデコさん・たいようさん・shibatasan21さん・RYUPAPAさん・TAKUTOMOさん・KENJIROさん・アチャ丸さん・陸王さん・satoshiさん・たかパパさん・きかしさん・ガッタさん・ともさん・田舎者さん・肉まんさん・北摂山桜さん・私(カブクワ大好き)の18名でした

1次会と2次会がありましたので・・・

私は、1次会から参加させていただきました

会場までは、家から自転車で行けたので自転車で行きました

14時からだったのですが、
場所もあまり分からなくて遅れると悪いので13時半に家を出て向かいました
着いたら・・・・13時40分でした

早く着き過ぎてしまいました

でも、まだだろうと思い外で待っていましたら
車が側に止まり、たくさんの方が車から出てまいりました

もう、その時点で私は緊張のあまり少し、パニックになりそうでした

でも、中に入り乾杯をして話しをしたりしました

とは、言っても私は聞いてばかりでした・・

緊張をしてしまい、何を話したらいいのか名前も顔も一致しないのに
話がすごくしにくかったんですが、
家族山さんやsatoshiさんが私の緊張してるのに気付き話しかけてくれたり
来ておられる方々のお名前や情報を色々と教えていただきました

それからは、少しづつですが緊張も取れて行き話をするようになりました

本当に、楽しいお話を出来ました
聞いてばかりでしたが、すいません・・・

きかしさんのニジイロのグリーン血統は凄くキレイでしたね~
裏表がグリーンでキラキラとしてましたよ~
きかしさんの持って来られたオオクワやニジイロは
来られた方々が貰っていきました

みなさん、すごく嬉しそうにお持ち帰りしてました

私も、たかパパさんからクーラーバッグと折りたたみ傘と虫めがねをいただきました
来られた全員にでしたけど、皆さん喜んでいました

初参加なのに頂いて良かったのかと思いました

たかパパさん、どうもありがとうございます

こんなに、大人数での忘年会はスゴク楽しかったです
かなり、スゴイ方々の中ででしたので終始緊張の連続でした

でも、みなさんいい方ばかりでしたので楽しかったです

本当に、今回お誘いの方していただきありがとうございます

時間の方も長い時間でしたが、それほど長くは感じなかったですね~
最初の緊張してた時間は凄く長く感じましたが・・・

でも、終わってみれば約9時間ほどでしたがアッという間に過ぎちゃいましたね

本当に、楽しい時間は過ぎるのが早いですね

家族山さん、本当に色々と優しくお声をかけていただいてありがとうございました

そして、みなさん本当にお疲れ様でした

また、お会いできる日を楽しみにしております

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)/

昨日はありがとうございました(^^)/
毎回、みなさんの大型オオクワ熱に耳を傾けておりますが、
一向に大型は…(^_^;
せっかくですので、これから末永くお付き合いさせて
いただきたく、これを機会に当方のお気に入りブログに
追加させていただいてもよろしいでしょか(^-^;

ありがとうございます

TAKUTOMOさん、こんにちは

昨日は、本当にありがとうございました

すごい、オオクワ講義でしたね
いろんな飼育の仕方があるんだと思いました

家も、エアコン管理という環境で
いいのが出ないのが現実です(笑)

こちらこそ、末永くよろしくお願いします

私の方もリンクさせていただきますね

昨日は、お疲れ様でした

こんばんは

ものすごいメンバーですね。B団の皆さんと飲めるなんてすごいですね。
オフ会は楽しいのがいいですよね。

こんにちは

よしくわさん、こんにちは

ほんと、スゴイメンバーの方ばかりで
緊張の連続でした・・・・(汗)

でも、時間が経つにつれて慣れて来ました(笑)

色々とお話が聞けたので楽しかったですよ^^v

こんばんは

忘年会は総勢18名と多くの方が
お集まるになられたんですね。
きっと賑やかな会となったんでは
ないでしょうか。

凄腕ブリーダの方が多く参加されて
いるので緊張もするでしょうが色々と
参考になるアドバイスなんかいただけ
る絶好の機会ですよね。

ちょっと羨しかったりします(^^)

忘年会

カブクワ大好きさん、こんばんは。
私は途中参加でしたので
次回は1次会から出席したいです!

こんばんは^^

出遅れました^^;
訪問ありがとうございました!

σ^^も初参加だったんで、知らない方半分
名前と顔が一致した方半分って感じでしたよ^^;

これを機会に今後とも宜しくっす^^

No title

コメント出遅れ
盆年会参加有難うございました。
一次~三次会まで、お疲れ様です。
我々のメンバで気を使う人はいませんよ
危ないのは、きか〇さん、たい〇うさんですが、噛み付かないので
話してもOKですよ(笑い)
クワバカの3人は前日の朝9時から遊んでいます。

お疲れ様でした。

カブクワ大好きさん、こんばんは。

忘年会、お疲れ様でした。
余りお話出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願い致します。

こんばんは

そうそうたるメンバーで緊張されたと思いますが
飲めば楽しい虫仲間になりますよね^^
貴重な話とかも聞けそうで羨ましいですよ♪
どんどんオフ会に参加して交流を広げてくださいね~^^

こんばんは。

カブクワ大好きさん、こんばんは。

土曜日はありがとうございました。

これに懲りずにまた参加ください。(笑)

これからもヨロシクお願いします。

こんばんは!

お疲れさまでした。
次の再開を楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いいたします。

こんばんわ~^^

初参加で、お疲れさまでした!
初めての方が多いと、
誰が誰だか解らなくなるでしょ(笑^^
年重ねる事に、名と顔が一致して来ますw

こんばんは

redbearさん、こんばんは

忘年会は緊張しましたが
それでも知っている方もいたので
楽しかったですよ

これからも、参加させていただいて
みなさんとたくさんの話させていただきたいと思います^^v

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは

久しぶりにお会いできて嬉しかったです
そう言えば、カブトムシの件のお礼を言う事も
出来ず申し訳ありません

名刺も頂いてありがとうございます
また、お会いできるのを楽しみにしてます

こんばんは

たかパパさん、こんばんは

折り畳み傘などたくさんいただきありがとうございます

私も同じく知っている方もいてたので
少しは安心しました

でも、本当に楽しい時間を過ごせたと思います

今後ともよろしくお願いします

こんばんは

家族山さん、こんばんは

忘年会の方お疲れ様でした
たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです

写真も送っていただいてありがとうございます

また、何かあれば誘って下さいね

菌糸の詰める数が多いようで大変でしょうが
もし、、お手伝い出来る事があれば呼んで下さい


日曜日は菌糸の方詰められたのでしょうか?

本当にありがとうございました

こんばんは

オデコさん、こんばんは

忘年会お疲れ様でした

初めてお会いしたんですが、
お声をかけていただきありがとうございました

また、お会いしてお話色々と聞かせて下さいね

ニジイロの方頑張ってくださいね

こんばんは

かっつさん、こんばんは

こういう集まりはいいですね
最初は大丈夫かな~と不安がたくさんでしたが
時間がたてばそれも無くなり
だんだんと皆さんとお話しできるようになり
嬉しかったですね~
貴重な話も聞けるのでいいですね~

また、こういう集まりにはどんどんと参加して行きます^^v

こんばんは

satoshiさん、こんばんは

忘年会の方誘ってくださりありがとうございます

たくさんの方とお会いできて嬉しかったです
緊張してるのがすごく表れていたと思います(笑)

また、どんどんと参加してみなさんとたくさんの話出来るように
勉強させていただきたいと思います

今回は、本当にお疲れ様でした

そして、ありがとうございます

こんばんは

陸王さん、こんばんは

忘年会お疲れ様でした

あの後凄い渋滞に合われたんですね
車の方が中々動かずで疲れたんでしょうね~

今度お会いする時はゆっくりとお話し出来るといいですね

今後ともよろしくお願いします

お疲れ様でした

こんばんは

きかしさん、こんばんは

梅田の忘年会に続きお会いできて嬉しかったです

でも、スゴイ数のクワ達を連れて来られてましたね
でも、きかしさんのは大人気だったので
すぐ品切れ状態になりつつありましたね

でも、残りは家族山さんが持って帰られたので
そっちの方が驚きました

こんばんは♪

18名のカブクワ好きの方が集まる忘年会ってスケールが凄いですね!
来年はカブクワ大好きさんのご自宅で開催しても良いんではないですか!!(^O^)

余談になりますが、自分は昔からダウンタウンの大ファンなので
尼崎にお住まいのカブクワ大好きさんが大変羨ましいです(笑)

こんばんは

Randyさん、こんばんは

ホント、スゴイ方ばかりでしたので
緊張は半端なかったですよ(笑)

でも、皆さん、優しい方ばかりでよかったですよ
為になる話や菌糸の事等教えていただきました

ダウンタウンのファンなんですか~
家の嫁はダウンタウンのファンクラブに入っていましたよ(笑)

ダウンタウンの中学校のとこに行ったりもしました
JR尼崎付近に住んでいたらしいので、
そこらへんの人が羨ましいと嫁は言っています~~^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
