スポンサーサイト


プロ野球スポーツフェスティバルに行きました^^v

昨日、大阪城ホールにて行われたスポーツフェスティバルを見に行きました
スポーツ1


スポーツ2
ちなみにチケットはグリーンだったので13時からの交換となったので
急いで並びましたが、かなりの人数がいておりました

無事に、席を順番で取ったんですが・・・
かなり上の方でした
でも、その場の雰囲気が味わえればいいと思っていたので
上の方でも良いかな~って思いました

でも、開演は17時からとの事で
取り敢えずは時間がたくさんあるので・・・・

ふらふらとその辺を歩き、近くにあるIMPホールに行きました
そして、そこでお昼ご飯を食べました
昼ご飯は・・・
CIMG3023_convert_20121207220004.jpg

お好み焼きを食べました

息子は豚のお好み焼きとご飯とみそ汁
嫁は、豚のモダンとご飯とみそ汁
私は、ねぎと豚のモダンとご飯とみそ汁
を食べました

美味しかったですよ~~~

そして、時間が来るまでふらふらとビルの中を歩いていました

少し、マクドナルドがあったので
そこでゆっくりしていたんですが
息子が少し咳き込んでいたので風邪を引いたのか?って思い
ビルの中にあるマツモトキヨシという薬局で薬を買いました

多分、並んでる時に川沿いでしたし風も強く寒かったので
少し、風邪になりかけだったようです

マフラーを持って来てなかったので
嫁がユニクロで買うといいましたので
急いで、ユニクロにマフラーを見に行き買いました

そして、時間が近づいてきたので大阪城に戻り並びました

その時には、息子はだいぶ良くなってきてたので
ホッと安心しました

17時開演・・・・になりました
たくさんに人が並んでいる中、少しずつ前に進み
中に入り、急いで座席を探し座りました

その、座った席からの写真が

スポーツ3
かなり、画像はデジカメで思いっきりupさせた画像です

多分、選手の顔は見れないでしょうね~と思い諦めました・・・・

でも、モニターでたくさんの競技や選手が見れると思いましたので
それほどあまり思いませんでした

18時にオープニングとなりました

競技が始まり、各チームで争いそしてセ・リーグ、パ・リーグ対抗等で競技が進められて行きました
その中で、一番の楽しかったのは

あまり、詳しくは言えませんが・・・
チームでの対抗リレーが楽しかったですよ~
三輪車等を使ったりと・・・

そして、サプライズゲストが来たりいろんな楽しみがありましたよ

特に、巨大ボールでの競技があったんですが
これが本当にサプライズだったのかな~と思います

違った意味でですが・・・・

本当に、選手のみなさん一生懸命頑張っていましたよ

予定では21時ごろに終わる予定だったのですが
かなり時間が伸びてしまい
競技全てが終わった時にはもう21時半になっていました

その頃には、ポツポツと席を立って帰る人が多くなってきました

私も、次の日仕事でしたし、息子も熱が出るとマズイと思い
競技全てが終わったら帰ろうと思いましたので・・・
息子は最後まで見たかったようですが、体が大事やからと言い聞かせて帰って行きました

ですので、競技は全て見たのですが・・・・
優勝チームは分かっておりません

でも、最後の方の競技はファンだからではないですが
阪神がすごく頑張っていましたよ~~

ですので、私と息子は優勝は阪神と思ってます

ちゃんとした結果はテレビで皆さん見て下さいね~~~

放送日時は・・・・

2013年1月6日(日曜日)13:55~15:50
読売テレビ系列でしますので
みなさん、見て下さいね~

読売の回しものみたいですね


すごく、楽しい時間が過ごせて良かったです

選手のみなさんお疲れ様でした

帰って来たのはもう23時頃でした


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

楽しそうで良かったですね!

子供さんが楽しんだことが1番です!
風邪気をつけて下さいね!子供さん大丈夫ですか?

私は出張できっちり風邪ひいてます!(笑)

こんにちは

toplegend44さん、こんにちは

スゴイ楽しい時間でしたよ^^
ちょっと距離がありあまりよくは見えませんでしたが

野球では見れないどんくさいとこ等が見れるのが
このスポーツフェスティバルですね(笑)

風邪は、薬をしっかり飲ませたので
しばらくはしんどそうにしてましたが
治りましたよ^^v

toplegend44さんも風邪早く治るといいですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
