明日は・・・・楽しみな^^v

明日、12月6日は待ちに待ったイベントに行きます

それは・・・・・


プロ野球のスポーツフェスティバルです

スポーツフェスティバル


プロ野球の方から子供の学校への招待と言う事で、応募させていただきました

そして、家族の4人と思ったのですが・・・

明日は、3人で行く事になっています

娘は、勉強があるからとの事で行かないと・・・

ですので、私と嫁と息子の3人で行きます

今回は、大阪ドームでするとの事で、自宅から阪神電車で行きます

阪神難波線が出来てから、行くのにだいぶ楽になりましたね~

開演は5時からと言う事で、帰りは遅くなるでしょうね~

でも、息子は阪神の選手が見れるとの事で楽しみにしています

今回の、運動会は来年の一月に放送予定なようです
多分、正月休みの時に放送されるでしょうね~

明日は、私は勿論、嫁も息子も
仕事、学校を休んで行きます

本当なら、家族4人で行きたかったのですが・・・

今回は、仕方なく思い3人で楽しんできます

明日は、カメラを持って行くつもりですが・・・

もしかしたら、写真はNGかもしれません

撮る事が出来たら写真をupしたいと思います

でも、普通のデジカメなので綺麗には撮れないでしょうし、分かりづらいかな


いろんな、野球チームがあるのでそれぞれの応援しているチームを精一杯応援するんでしょうね

私と、息子は勿論・・・阪神ですよ

嫁は・・・巨人です


明日は、予報ではスゴイ寒いようなので暖かくして行かないと
楽しんで来ますね~~


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね~~~~いつも行きたいという気持ちを抑え指をくわえながらテレビで見てます(笑)

テレビでもやっていますよね??

僕も阪神ファンです!!!地元の藤浪君にはがんばってほしいものです!!

楽しんできてくださいね!!

No title

普段テレビで見ている人たちを間近で見れるなんて最高ですね♪
息子さん大喜びでしょうね!
カブクワ大好きさんのほうがはしゃいだりして(笑)
いずれにしても目一杯ご家族で楽しんできてくださいね!

こんばんは

先日はありがとうございましたm(__)m

こんなイベントに参加できるなんていいですね~
楽しんできてくださいね^^
良い思い出に成りそうな予感!!

こんばんは!

今日ですね~(^^)
楽しんできてくださ~い!

ドーム?

大阪城ホールではなかったですか?

こんばんは

楽しそうですね!

今日出張から帰ってきました!

また報告楽しみにしてます。

こんばんは

かんたろうさん、こんばんは

テレビでも放送してますよ^^

年明けの正月にしてますので
楽しみにして下さいね^^v

お互い阪神ファンなので
来期は頑張ってもらいたいですね

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

実は、私の方がはしゃいでしまいましたね~^^

写真を撮るので必死でした(笑)

席は遠かったですが、雰囲気を楽しめたので
本当に楽しかったですよ~

こんばんは

MAXさん、こんばんは

先日は、楽しい時間をありがとうございました

色々と、応援してるチーム関係なく
笑があったりで凄く楽しめました

内容を紹介したいですが、
やはり、テレビを見ていただいた方が
いいのかもしれません

楽しかったですよ^^v

こんばんは

こちろさん、こんばんは

スゴイ、楽しい時間でしたよ
選手がこけたり走ったりで
いろんな競技で楽しめましたよ^^v

ありがとうございます

通りすがりさん、こんばんは

訂正の方ありがとうございます

私だけが間違って覚えていました(笑)

ちゃんと、無事に行けましたので
ありがとうございます

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

出張の方お疲れ様です

種親の紹介スゴイいいのがありますね~

あれは、知らないような気がします

期待がスゴイ持てるので羨ましいですね~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR