スポンサーサイト


毎日、寒いですね~

ほんと、毎日寒い日が続きますね

の降っているとこもあると思います

こちらは、まだ雪はないんですが霜が降りてくるぐらいでしょうかね~
車もそろそろスタッドレスに変えていかなければいけないかもしれませんね~

家の嫁は、スゴイ寒がりなのでエアコンの暖房は必需品ですね~

私は、それほど寒くてもエアコンはなくてもいいのですが、
やはり、嫁がエアコンの暖房を入れてもあまり何も言えません

もし、入れんで良いと言ったら「虫部屋はいいの?」って言われますからね~

ま~冬は寒いのはあまり良くないので暖房は入れてもいいですが
夏だけはあまり冷房は好きではないので嫌ですが・・・
どうしても、虫部屋との比較をされるので
従うしかありませんよね~

でも、女性はどうしてこんなに寒がりで暑がりなのでしょうかね~

どちらかなら、わかるのですが・・・・
両方と言うのは不思議です

ちなみに、家は暖房器具はヒーターとエアコンのみです

コタツはありません

でも、たまにコタツはいいな~と思いますね~
あのコタツに潜って温まるのはいいですね~
でも、子供の頃はコタツがあったので
そこで、寝てたりしました・・・

で、よく親に怒られましたね~

そんな事もあるので、家ではコタツは使用してません

ま~置く場所がないのもありますがね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

何かを手に入れるためには何かをあきらめないといけませんねww
私は寒がりなのでこの季節の暖房器具は必需です!
コタツはいいですよ~(^o^)丿
あったまりながら酒を飲んだらサイコーです^^v

こんばんわ

家もコタツはありませんね。(^^)
暖房も今の所はエアコンのみです。。。(笑)
灯油も高いので今年はストーブは出ないかもしれませんね。。。(汗)

こんばんは

毎日寒いですね。
寒いのはほんと苦手です。
我が家もこたつありません。
ストーブだけじゃ暖まらないんですよね。
今年は電気代、灯油代かなりかかりそうです。

こんにちは

毎日寒いですよね。
暖房費がかさむのでうちは厚着してます^^
いくらでも寒くないように。
コタツはいいですよ^^
ねこと一緒に丸まって寝てしまいますね(笑)

こんばんは

かぶさん、こんばんは

ほんと、どちらかを選ばなければなりませんよね
二兎を追うもの一兎も得ずということわざにもありますからね

コタツでのんびりは確かにいいですね~
みかんを食べたりしてテレビを見て…(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

今年は、灯油が高いんですね
ストーブは確かに、いいですよね~
加湿も出来るので、殺菌効果もあるのでいいですよね

家は、エアコンと扇風機の併用です

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

エアコンとストーブとかなり、
光熱費がかかりますよね~

でも、体の事を考えて
暖かく過ごして下さいね

こんばんは

かっつさん、こんばんは

厚着で寒さを凌いでおられるんですね~

こたつでネコと一緒に丸まっているんですね~^^
やはり、歌の通りネコはコタツで丸くなるんですね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
