スポンサーサイト


残り・・・一カ月

今日から、12月ですね~~~

今年も、後1カ月となりましたね

1年は早いですね~~~
あっという間に過ぎてしまいますね

そして、明日はオフ会があります

皆さんと、会うのは約半年ぶりなので楽しみです

MAXさん、きかしさん、じぇい太郎さん、朝やんさんに久しぶりに会えるので楽しみですね~

みなさん、明日はよろしくお願いします
ちなみに、私は明日仕事なのでもしかしたら遅れるかも・・・

前回は、場所に迷いみなさんに迷惑をおかけしましたが
今回は、梅田でとの事で大丈夫だと思います

一応、仕事は早めに切り上げて帰らせていただくつもりです
ですので、大丈夫とは思いますが・・・

それでは、明日楽しみにしてますね


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

明日楽しんで来て下さい!

羨ましいです!明日は仕事遅くなりますので、、確実です(笑)

機会があれば私も誘って下さいね!(笑)

こんばんは

ほんとですね、1年はあっという間です^^
すぐに新しい年もやってきますね~

オフ会、いいな。
思いっきり楽しんでくださいね♪

こんばんは

topkegend44さん、こんばんは

楽しんで、皆さんとお話たくさんしたいと思います
もし、今度する時はご連絡しますね^^

是非、一緒に行って楽しみたいですね^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは

一年はホント早いものです^^
年をまた一つ取ると言う事ですね(笑)

明日のオフ会楽しんで来ます^^v

森崎クワガタです(^O^)v

最高の醍醐味ですね!思いっきり時間を忘れて童心に戻ってきてくださいね~ (^O^)b  PS・・・羨ましいです(^_^;)v

No title

オフ会とはいいですね~~

憧れます!!僕も大人になったら皆さんと行きたいです!!

楽しんできてくださいね!!!

こんばんわ

クワ友さんとのオフ会はいいですね。(^^)
私もその内、九州でクワ友さんとやって見たいですね。(^^)

こんばんは

森崎さん、こんばんは

スゴイ、楽しい時間を過ごしました

みなさん、色んな事を知っているのだな~って思いましたね

いつか、森崎さんとお会いしてお話してみたいですね~^^

こんばんは

かんたろうさん、こんばんは

まだ、中学生ですからね~
後、5,6年したら飲み会に参加OKではないですか~
あれ、飲酒って18歳からでしたかね~
でも、大丈夫です(笑)

お酒でなくてもソフトドリンクで良いと思いますよ
私は、飲めない方なので(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

飲み会は、お酒でなくても楽しいものですよ^^
来られた方はほとんどアルコールでなく
ソフトドリンクで済ませて、ワイワイとしましたので(笑)

楽しかったです^^v

ひでのぱぱさんとも、お会いして話したいものですね^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
126位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
