スポンサーサイト


見てしまった~~^^v

今日、仕事で車の移動中なんですが、
珍しい物を見つけてしまいました

それは、車の後ろのドアの所に
クワガタの絵を描いているのを見ました

しかも、金色のクワガタが描かれてしました

私は、それを見た時・・・
スゴイ~カッコいいな~って思いました

車にそんなのを描いていると言う事はかなりのクワガタ好きなんでしょうね~

でも、私の車にそんなのを描いたら間違いなく・・・
嫁には怒られるでは済まされないでしょうね~~

その車を見たのは大阪市内の城東区のほうの蒲生町の方で見ました

ちなみに通りすがりでしたので、写真はありません

白の軽自動車のバンです
白いのに、金色のクワガタが綺麗に描かれていたので
いいなぁ~って羨ましい気持ちで見ました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

私も作って貼ろうかな。
かっこいいですよね。
窓にステッカーくらいしかできないけど。
名前つけてクワの絵付けて貼っちゃおうかな(笑)

こんばんは^^

絵を描くのはかなり気合がいりますよねww
私は昔リアガラスいっぱいにステッカーを貼ってましたが(笑)
全国のクワカブ好きがみんな同じステッカー貼ってたら
良くないですか~(^-^)

こんにちは

結構目立っていたのですね!

皆さんが書いてるようにステッカーでしたら有ですね!

デコ車

こんにちは!
ステッカーみたいな中途半端はあきまへん!!
やるならカブクワデコ車じゃなくちゃ(^_^;)

こんばんは♪

いいですね~~!
じつは私も同じようなことを考えてます。

すでにジムニーには釣り関連のステッカーやジムニーチームのステッカーがたくさん貼ってあるのですが、クワガタ採集をアピールするステッカーを貼るべく策を練っています♪

来夏までには実行する予定です~~♪

こんばんは

全国クワ連合 とかいうステッカーが欲しいですね。
やんきー君みたいなネーミングでしょうか(^^;)
みんなで貼りましょう!

こんばんわ

いいですね。(^^)
それだったら、クワカブ好きって分かりますね。(^^)
ステッカーもいいですね。(^^)

No title

カッコイイですね~~~しかも金色なんて!!

貼ったらかなり目立ちそうですね(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

ほんと、こういうのをするのは
それだけカブクワを愛してると言う事ですもんね
よしくわさんの名前を見たら、
みなさん大注目になりますね^^

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは

全国カブクワ連盟ってのいいですね~^^

そういうのをいつの日か出来る時が来ればいいですね~^^v

車のチーム等はあるので、いつかは出来てくれるでしょうね~

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ほんと、スゴイ目立ってましたよ^^

なんせ、軽自動車の後ろのドアの3/4はあったと思います
気合いが入ってましたよ^^v

そういう、ステッカーがあれば私は付けると思います(笑)

こんばんは

田舎者さん、こんばんは

それは、スゴイ気合いが入っていますね
でも、尼崎にはトラの人形が乗った軽自動車をたまに見ます

車のボンネットなどにカブクワを乗せて走るのもいいですね~
目立ちますね~~~^^

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

釣りなどは良く見かけますね~

カブクワに関してはそういうのがないんでしょうね~
誰か作ってくれないですかね~

修造Pさんは思考中と言う事は作られるのですね^^

出来上がるの楽しみにしてます
私は採集はしてませんが・・・
それでも、良ければ仲間に入れて下さい^^v

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

全国クワ連合ですか~
それ、いいですね~
それの真ん中にはクワガタの絵を描いた
ステッカーを作ってもらいたいですね~

私は、そういう技術がないので(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

そういう、ステッカーがあるといいですよね~
共通の趣味と言う事で皆さん、注目するでしょうね^^v

こんばんは

かんたろうさん、こんばんは

ほんと、かなり目立っていましたよ

多分、私のように飼育している方なら
間違いなくその描かれているクワガタに
大注目しますよね~~^^

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
