スポンサーサイト


寒いですね~><

ほんと、最近はスゴク寒くなりましたね

こないだの雨を境にめっきり冷え込んで来てます

今、北海道の方は凄いみたいですね
低気圧の影響で、昨日は北海道の方は停電になり
暖を取る事が出来ないそうです

しかも、風速42m/sだったそうで
雪がスゴイ降って各地で家が倒れたりして大変な事になっているようです

ここ最近の気候は本当におかしいと思いますね~
やはり、温暖化でその様になってしまうんでしょうね

こちらでは、雪は珍しいので降ったら子供達は喜ぶのでしょうが・・・

いつも、毎年降っている地域の方は雪は迷惑のようなものなんでしょうね~

こんなに、異常な気候が続くと将来が・・・・不安ですね

冬が始まったばかりなんでしょうが、秋が何だかない感じですね・・・

秋は、いつも来ているのかわかりません
秋を感じれるのは紅葉が始まったら・・・
と言う事なんでしょうが、
私の所ではそんな光景は見れません

田舎の方に行かないと見れないのはほんと寂しいものですね・・・

こないだ、仕事で三田の方に行ったんですが、
そこは、やはり山が多いので紅葉が始まっていましたね
紅葉を見れば・・・
あ~秋だな~って思いますね

これから、どんどん寒さは厳しくなる方向なので
体調には気を付けないといけませんね

では、みなさん暖かくして毎日を過ごして下さいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ホント近頃は寒いですね。。。(汗)
九州でもこの数日は冷え込んでいます。。。(寒い)
家の近くには山も見えますので「秋」は感じる事が出来ますが、一気に冷え込むのは勘弁して欲しいですね。。。(汗)
カブクワ大好きさん体調には気を付けてくださいね。(^^)

こんばんは

九州の方は、寒さがまだこちらよりマシなんでしょうね~
でも、朝晩の冷え込みはホントツライですよね~

山が近くに見えると言う事は、かなり標高があるとこに
住んでおられるんでしょうね~

でも、秋を感じれば寒いのが来ると言う事が
気付けるのでまだ良い方かもしれませんね~
私のとこは、近くに山等がないので
道路のとこにある気温表示で寒さを感じるだけです

でも、数字を見れば寒さが酷く感じてしまうので嫌なものです

ひでのぱぱさんも、体調には気を付けて下さいね^^v

こんばんは^^

最近ほんと寒くてしかたないですね><
私の地域は夏は40℃ですが冬は-5℃ぐらいまで
下がるのでいいことなしです(^_^;)
カブクワ大好きさんも体調気を付けてくださいね~!

こんばんは

ほんと寒いですね。
今年は平年より寒いらしいです。
暑すぎるのも厳しいけど寒いのはもっと苦手です。

こんにちは

本当に寒くなりましたね!

お互い体調には気をつけましょうね!
私はブロック詰め頑張ります!(笑)

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは

夏はそんなに上がるんですか~(汗)
間違いなく死んでしまいますね~

冬は-5℃まで下がるんですか~
気温差が45度もあるではないですか~

体がおかしくなってしまいますね

体調管理が大変ですね
気を付けて下さいね

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

平年よりも寒くなるんですか~
それは、キツイですね
体がおかしくなってしまいますね~
寒いと体が固まって動きが鈍くなるので
寒いのは嫌ですね~

体調管理には気を付けないとダメですね

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

寒いと体がゆう事を聞いてくれません(笑)

ブロックの詰め詰め頑張って下さいね
でも、プレスマシンがあるから大丈夫ですね^^v

私は、今のとこ菌糸はいけそうです
交換するのが今のとこ出てきていません(汗)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
