スポンサーサイト


尼崎のユルキャラ・・・

昨日の話ですが、

朝テレビを見ていますと・・・
全国のユルキャラの大会の模様が放送されてました

その中で、尼崎のユルキャラが出ていました

それは、私は見た事がありませんでした

その名も・・・・ちっちゃいおっさんです

その番組はフジテレビの目覚ましテレビでした

そのちっちゃいおっさんについてはこちらを見て下さい

公式サイトがありますので
 
ちっちゃいおっさん

尼崎市民の皆さんは知っておられるんでしょうか?

私は、本当に申し訳ありませんが知りませんでした
家族も同じでした・・・

それを見た時、そんなんおったんや~ってテレビに突っ込んでしまいました

たまに、尼崎の三和商店街を歩いている様子も書かれてましたので
いつの日かは会えるのかも知れませんね

各地にはいろんなユルキャラがいてるんでしょうね~

ちなみに今年のユルキャラのグランプリは今治市のバリィさんでした

おめでとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ユルキャラですか。。。
私の住んでる市はユルキャラはいるんでしょうか。。。?
分かりませんが。。。きっといないでしょうね。。。(笑)

森崎クワガタです(^O^)v

目覚ましテレビは視聴率がいいので
これを機に知名度が上がるといいですね(^O^)b

こんちは^^

わたしの地域のゆるキャラは画像すら出ませんが
毎年夏になると暑さ日本一で取材が来ますので
ちょこっとは知ってる人がいるかもですww
ちなみにデザインはあのやなせたかしさんです!
ちっちゃいおっさん来年は2位ぐらいですかね~

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ユルキャラはホント今は人気急上昇ですね
でも、あの中の人は・・・夏はたまらないでしょうね~

冬は暖かくていいのでしょうがね(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは

森崎さんも見ておられましたか~
でも、あんなキャラクターがいたとは知りませんでしたよ~(笑)
「ちっちゃいおっさん」って・・・

でも、市民祭りでも見た事がないので
最近出て来たのかもしれませんね(笑)

こんばんは

かぶさん、こんばんは

やなせたかしさんって、あの子供達に人気の
アンパンマンを作った人なんですね~
スゴイ方にデザインしてもらったんですね~

ちっちゃいおっさんは、どこに行けば会えるのか・・・
家族で考え中です(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
