スポンサーサイト


大阪マラソン

今日は、マラソン大会日和ですね

こちら、関西では神戸マラソンと大阪マラソンがあります

テレビで神戸マラソンと大阪マラソンをしています

神戸は三宮あたりを走るようです

大阪マラソンはあの大通りの御堂筋を規制したりして
車の方は走れない状態です

応援には行けてませんが、皆さんこの日の為に
毎日トレーニング、走ったりしてたんでしょうね~

この時期は、マラソンには良い時期なんでしょうかね~~
あまり、詳しくは知らないんですが、
この時期は本当に多いのでいいんでしょうね

大阪マラソンはかなり、人気があるようで抽選しないと走れないくらい
かなりの応募人数があるようです
倍率もかなり高いと聞いております

その中で走っている方はスゴク嬉しいですし、一生懸命走ってもらいたいですね

テレビからですが、応援させていただいてます

走り終えた方、お疲れ様です
そして、まだ走っている方々頑張って下さい

本当に、天気も良く晴れてくれましたし、気温もそれほど低くないので走りやすいんでしょうね~

頑張って下さいね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

マラソンはブームですよね。
私の知り合いや友人も走っています。

森崎クワガタです(^O^)v

私は小児喘息だったのでマラソンは苦手ですが乾燥している方々は凄いなぁから、意志が強いなぁ〜とつくづく思います(^O^)v

こんばんわ

マラソンは、大体冬のスポーツですよね。。。?
マラソンが夏にないのは、タイムが伸びないからだと聞いた事があります。。。
当たり前ですが、夏は汗をかきますので、脱水症状になりやすいし、すぐにバテるからタイムが伸びないそうです。。。
その点冬はもちろん寒いので、体が温まるのが遅いですから、汗もかきにくいし、バテるのも遅いですからね。。。(^^)
と、間違っているかもしれませんが。。。(汗)
ホント、マラソンを走る人はすごいですよね。(^^)

こんにちは

マラソン知り合いもけっこうしてますね!
私は無理ですが、、(笑)

最近は仕事忙しくて、今日も仕事場からです(笑)
今日仕事場から帰ってきている感じです。

No title

見ました!!

トミーズの雅さんがかんばってましたね~~

http://hirakywa1298.blog.fc2.com/

ブログのメアドが消えてしまったので変えました・・なんどもすいません

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

今は、健康ブームもあり
マラソンの人口が増えてきてますよね~

体を鍛えるのには一番しやすい運動なんでしょうね~

こんばんは

森崎さん、こんばんは

小児喘息は、咳が出ると吸入しないと
治まらないのではないですか?

激しい運動が出来ないのはツライですね

マラソンは他人の力ではなく
本人の力を信じて頑張らないといけませんよね~

でも、マラソンは自分のペースで
出来るのでいいのかもしれませんね^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

そういう理由があったんですね~
知りませんでした

マラソンをしてる人は確かに忍耐があると思います

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

マラソンをしている方はホント多いですね
ここらでは、武庫川の方でよく見かけますね~

仕事、いつも遅くまでご苦労様です

お体には気を付けてくださいね

こんばんは

かんたろうさん、こんばんは

ブログの方リンクし直しましたので・・・

今後ともよろしくお願いしますね^^

マラソンは今はホントブームですね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
