スポンサーサイト


今日は・・・

今日は、娘が学校見学にまたまた行きました

でも、今日はいつもと違います

それは・・・


今まででしたら嫁が一緒に着いて行ってましたが
今日は娘一人で行きました

もし、行けるようになったり、試験の時には私達親は行けませんので
一人で行けるようにと、獅子が子供を谷底に落とすような気持ちでした

でも、ちょっとキツイかな~と思いました
  

大袈裟ですね

すいません

でも、いつ聞いても行き方が分からないと言っていたので
私としてはスゴク心配でした

で、仕事の休憩時間に家に電話しました

すると、ちょうど娘も帰っていたので聞いてみました

すると、ちゃんと、行けたで~って言って来ました

電車でちゃんと行き、遅れることなく着けて良かったと思います

来週は私も娘の受ける学校に行く予定です



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も高校見学行きました!!!!

僕は1度電車で迷ったことがあるので友達と行くことにしています!!!!

学校見学楽しみですね!

こんばんは

仕事場からです!(笑)
娘さん心配ですよね、無事行けてよかったですね!

うちも3男学校遠いので最初は大丈夫かなと思って
おりましたが、本人は問題ないらしいでよ!

慣れですね!

No title

娘さんだけに心配ですね(^^;

でも無事行けてよかったですね!

因みにわたくし、天才的な方向音痴です(笑)
自信満々で逆に向かって歩きます・・・

オープンキャンパス!?

クワカブ大好きさん

こんばんわ~

娘さんの学校の件・・・ ムチャクチャ分かりますよう~ マジで~

我が家の娘も来春高校ですので・・・

心配なので・・・自転車で通学出来る所で検討してます~!!



こんばんは

かんたろうさん、こんばんは

高校見学に行かれましたか~
ほんと、初めての学校は不安でイッパイになるので
迷ってしまいますよね~^^

でも、何度か行くうちにわかるようになるでしょうね~

迷った方が道は覚えやすいですね^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

お仕事お疲れ様です

初めての一人での学校訪問は
ホント心配でしたね~

娘も最初は不安みたいでしたが
行って見るとちゃんと行けた事で
自信を持って行けると確信出来たようです^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

娘は何回か行くうちにちゃんと道は覚えたようです^^
とは、言ってもまだ4,5回ですがね~

ま~、ちゃんと行けると言う事で
親としては心配は無くなりましたね~~~

方向音痴はかなり大変なようですね~
進んでいる方向が本当にわからなくなるようですね~

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

かなり、お仕事大変なようですね~
この時期はやはりお忙しいんですね~

私も、本当は近くの高校に進んで欲しいんですが~
娘は・・・絶対にイヤ!と言う事で
電車通学のとこになってしまいました・・・

通学の道中の事が、やはりいつまでも心配になってしまいます

仕事が落ち着いたらまた、連絡下さいね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
