これは、スゴイ…(笑)

今日、西宮ガーデンズに買い物に行きました

そして、そこで凄い物を見つけました

それは・・・

バナナ

これをお店で見た時は嫁と私は驚きと笑がありました

こんなにたくさんのバナナがぶら下がっているのは初めてです
しかも、値段は298円でした

こんなにぶら下がっているのは動物園のエサぐらいではないでしょうかね~

でも、実際はこんなにバナナはぶら下がってなっているんでしょうね~

帰ってから子供達はこれを見て一つでなく何個も買って来たん~?って怒っていました

でも、これが一房と知ると驚いて子供達も笑っていました

でも、バナナは糖分もありますし、頭にも良いと聞いてますので
子供達に食べてもらって勉強頑張ってもらいましょうかね~

でも、これだけあるので甘くないかな~と思いましたが
食べてみると甘くて美味しかったですよ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

バナナ結構数多いですね!
集中力アップに良いという事で
以前資格試験の時に食べて無事
合格しました!(2時間前ぐらいでしたか?)

娘さんにも教えてあげて下さい。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

このバナナの数すごいでしょ~~^^
見て、面白そうなので買っちゃいました(笑)

やはり、バナナは頭にいいんですね~
資格試験にバナナで合格ですか~
スゴイですね~

おめでとうございます (パチパチ)

娘も頑張ってバナナ食べてます^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
113位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR