スポンサーサイト


買わされちゃいました~~~><

昨日の洗濯機の件で、今日ジョーシンに行きました
そして、いつも対応してくれる店員さんと色々とお話をして
洗濯機の事を話して、そしてどれくらいなのか見ました

今は、洗濯機も高くなっていますね~

洗濯機に乾燥機能が付いているのがいいと嫁は言っていました

メーカーはシャープはもう対応が酷いので嫁はシャープはないと言ってました

関西では、シャープとパナソニックがやはり地元なので
売れ行きはいいようです・・・

でも、嫁は嵐がコマーシャルでしているのかどうか知りませんが
日立の洗濯機を気に入ってしまい、お店の人もこれがいいと言ってましたので・・・

この、日立はジャーニーズの嵐がコマーシャルをしているのでかなり日立が人気出てきているようです

店員さんが言うには、電化製品のカタログに嵐が載っているというだけで
その日立のカタログを若い女性が取って行ったりすると言っていました

しかも、あり得ないほど若い女性が買ったりしているらしいです

やはり、CMの影響ってスゴイですね~
嵐を起用するだけでそれだけの効果が出るんですから・・・

家の嫁もちなみに嵐のファンなので・・・

もう、これは買う気満々だな~って思いましたので
私はその場から消えて、パソコンを見に行ってました

で、戻るといなくなっていましたので探すと・・・
レジの所にいてるではないですか~~~
そして、話をしていたので私も仕方なく話を聞いてたりしてました

そこで、1時間ほど話をしてました

嫁は私がいいと言わないと買わないので、私はまだ「ええんちゃうん」と言いましたが
あまり、いい顔をしませんでした

そして、最後の切り札を嫁に言われました・・・

それは・・・




虫関係の品物を買っても「文句言わへんやん」の一言でした

もし、ダメやったら「もう買わせへんで~」と言われました

ですので、あっさりKOされちゃいました


嫁は今は早く来ないかと状態です


ちなみに、買ったのはドラム式ではありません
ドラム式は恐ろしいほど高かったです

ま~嫁はこちらは興味がなかったのでまだ助かった方ですかね

大きさは、子供達の服や私の作業服をしないといけないので
サイズは前回よりランクUPして7.0㎏から9.0㎏になりました

ちなみに、今日もう一度夕方にシャープが来ました
一応、部品は交換しました

でも、対応はホント最悪でしたね~

シャープもとうとう最悪な会社になったのでしょうね

テレビで世界に名を轟かせても、こんな対応の悪さしか出来ないのなら
もう、終わりでしょうね~~~

日立はしっかりしてくれると信じてますよ~

そして、パソコンの方も見ましたが、今はWindows8が出てるんですね
あれは、タッチパネルで写真が拡大出来たり色々と機能がスゴイですね~
値段はまだ高いですが・・・・

後は、配達が来るのを待つだけです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

9キロあれば結構回せますので便利ですよ!

修理した方はどうするのですか?
作業服ようかな?

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

9キロはかなりデカイですね~(汗)

修理したのは、またまた今日も調子が悪いようです
もう、ダメなようですね~
修理してこんなじゃダメですわ(怒)

ま~新しいのが来るまでのつなぎで使うつもりですから
それまでは、必死にもがいてもらいますよ(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
