スポンサーサイト


もう、限界近いかな?

最近、家の洗濯機が調子が悪くなってきております

毎日洗濯するのもありますが、する量が半端ないですから
それも原因があるとお店の人に言われました・・・

子供達が小さい時はそれほど量はなかったから大丈夫でしたが・・・

大きくなるにつれて、量も増えてきますから、
洗濯機もしんどい~~~ってうめき声を上げるんでしょうね~

今までは全自動洗濯機が流行りでしたが、
今はドラム式がいいようですね~

でも、あれは高いようですし・・・
でも、汚れが多い私の仕事では、それがいいと嫁は言っています

私は、洗濯出来れば何でもいいと思いますが・・・

女性にしたらそうではないようですね~~~~

多分、今度はドラム式になるんでしょうかね~

それと、今は乾燥器が普通に付いているのが多いんでしょうかね~

それを使う時が来るのやら、って思うぐらい
今の機械は多いような気がします

取り敢えず、今日修理の人が来たんですが
交換の部品を忘れたとの事でした・・・

私はそれを聞いて・・・は?・・って思いました

おかげで、明日の夕方にまた来るとの事です・・・

いったい何しに来たのかわからない修理の人でした・・・

ちなみに、メーカーはシャープですよ・・・

あの、大きな会社ですからね~~~~

大丈夫か?・・・?って思ってます

ま~年内持てば、年末には多分安くなると思いますので
その時に買えればいいと私は思っています

ほんとは、その修理でどうしようもなければ
買いに行くつもりでしたが、おかげで行けなくなりました・・・
そして、明日約束していた朝やんさんとの事もそれの事で
お断りしていたんですが・・・・
こんなことなら行けますと言えば良かったかな~

ま~息子が少し調子が悪いので今回は辞めときますと言いましたが・・・
息子も、行きたかった場所ですので・・・
この事を言えば息子は行く~~~って言いかねないです

朝やんさん、田舎者さん本当にすいません
一緒に行けなくて・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

乾燥機付は雨の日とか、
お出かけ後とか、寒い日とかに重宝しそうですね~
最近洗濯もしているまー坊です(笑)
修理はちゃんと直していただきたいものですよね、、、
なんか特別な事情でもあったんでしょうかね・・・(^^;

こんばんは^^

洗濯機の乾燥機能って洗える量とは違って
少ないのでうちの嫁は不満だと言ってました
で、代わりに風呂場に乾燥機をつけちゃいましたww
これがかなり重宝しております(^^ゞ
それにしても修理屋さん・・・・・ですよね

こんばんは

うちも洗濯機はよくまわしているので
故障気をつけなければなりませんね!(どうしたら分かりませんが)
うちは9キロのドラム式ですが、1日2回は最低まわしてます!(笑)
今のは乾燥機ついてますが、においが嫌です!

修理お笑いですよね!ちなみにうちの洗濯機同じ
メーカーです!(笑)

森崎クワガタです(^O^)/

修理屋さんって人件費の関係で見に来てもらうだけで数千円必要ですよね(^_^;) カブクワ大好きさんは大人ですねぇ~私なら今日も時間を合わせて待機してたのだから部品忘れた!は納得行かずメーカーに電話してしまいそうです(^_^;) 待機しなければいけない側の気持ちになっていませんね!(-.-;)

こんばんは!

家電の故障はこまりますね。
もし冷蔵庫が故障したら、冷凍品とかどないしょ?と思ってしまいます。
洗濯機は従来の物も売っていると思いますので、
奥さんが使いやすいの選んであげてくださいね。

明日?今日ですね、行けないんですか??
お会いして盛り上がりたかったんですが、残念です。

こんにちは

山中先生のノーベル賞の受賞連絡も
洗濯機の故障時でしたので
何かラッキーなことが舞い込むかも(^^)

こんにちは

修理屋さん、困りましたね^^;
私ならクレームですね。せっかく時間を取ってるのに・・・って。
かぶくわ大好きさんは大人です^^

うちも今年洗濯機がやられてドラム式に買い換えました。
なのでお金が無いです><

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

洗濯機は、シャープはダメですね~
来た時は、全く何もせずに帰って行きました

ほんと、情けない話ですね
乾燥機能は家のは送風のみです・・・
ですから、乾かないで干さないといけません

でも、今日買いかえしました^^v

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは
ほんと、洗濯と乾燥では量が違うので
参ってしまいますよね~

家も、今回はその乾燥機能のあるやつを買いました

修理は昨日は部品を持って来ていないとの事でした
でも、今日はして帰りましたが・・・
ほんと、シャープはダメですね

嫁の方も呆れていました

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
ドラム式なんですね~
高いのではないですか?

でも、乾燥機能があるのは今は普通みたいですね

修理はほんと呆れる話でしょ?
何をしているのかわかりません

メーカーはダメなんでしょうね~

こんばんは

森崎さん、こんばんは
ほんと、昨日は困った話です
呆れてしまい、どうしようもなかったです

メーカーが大きいといい加減になるのでしょうかね~
嫁は、もう二度と買わんと怒っているというより
情けないと言っていました(笑)

修理の来た人間はアホですね(笑)

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
今日は朝やんさんと楽しまれたんでしょうね~
私も行きたかったんですが・・・

洗濯機の方が先との事で、行けませんでした
申し訳ありません

洗濯機はホント毎日使用するので、
壊れやすいみたいですね

今日、見るだけが・・・
買わされちゃいました

メーカーは勿論変えました^^
使いやすそうなのもありましたのでこちらにしました

また、行かれる時はよろしくお願いします

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
洗濯機が壊れた時にノーベル賞ですか~

では、家では良い事があるとすれば
30gが出てくれるのかも・・・
って、小さい願望ですね(笑)

今日、洗濯機を買っちゃいました(笑)
メーカーは勿論変えましたがね・・・

こんばんは

かっつさん、こんばんは

洗濯機ドラム式ですか~
やはり、ドラム式が流行りなんですね~
でも、今日見たんですがかなり高いですよね~

私達はドラム式は無理っぽいので
普通の縦型にしました(笑)

修理屋今日も来ましたが、交換してさっさと帰りました
ホント、対応がいい加減で呆れてしまいました

私はホントは言いたかったですが、情けなくて言う事もありませんでした
でも、メーカーには一応言おうかと考え中ですがね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
