スポンサーサイト


忙しいです~~~><

昨日と、今日は昼、夜と仕事で大忙しです

年末も近くなってきているので、大変です

皆さんに頂いたコメントへの返信が明日以降になりますが、
申し訳ありません

みなさんも、これからの時期は忙しくなるかも知れませんが
お体には気を付けて下さいね

昨日の夜はそれほど寒くなかったので、良かったんですが・・・・

今日は、少し寒くなる感じなので暖かくしないといけませんね~

これからの、夜勤は辛くなるので嫌ですが、
仕事なので頑張らないといけませんね~

いつも、訪問していただいてるみなさん
本当に忙しい中来ていただいてるのに
申し訳ありません

では、みなさんお体には気を付けてくださいね~~

では、仕事頑張って参ります~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

夜勤頑張って下さい!

私も仕事が忙しく、今週土、日は特に!
また帰ってくるのは夜中でしょうね(笑)

お互い仕事も方も頑張りましょう?(爆)

忙しい~

カブクワ大好きさん

こんばんわ~

これからの時期の夜勤はキツイですよね~!

なんてったって~ 寒いもんネ~!!

日曜日は・・・  出撃やから~    体調管理を万全にネ~!!!

僕は、只今”眼ばちこ”で~     片目(眼帯)負傷中だす!! (笑)

こんばんは!

だいぶ寒くなってきましたね!
11月中旬に入り、師走に向けて段々と忙しくなっていく時期ですね(^_^;)
私も夜勤がある仕事なので何かと体調管理には気を付けています♪
夜の仕事は楽ではないですよね(^-^;
お互いに頑張りましょう(^O^)

あと遅くなりましたが、ブログランキング1位おめでとうございます♪
1位って凄すぎます(^ω^)

おはようございます

体調管理に気を付けて下さいね。
仕事もクワも頑張りましょうね!

森崎クワガタです(^O^)/

年末の忙しさのために無理せずご自愛されるのもお仕事の一つだと思いますので気をつけて頑張ってくださいね\(^^)/

こんばんわ

お忙しそうですね。。。
夜は寒いのでお体には気を付けてくださいね。
私も色々とバタバタしそうですががんばりましょうね。(^^)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

相変わらず、お仕事忙しいんですね~

今も、仕事されてるんでしょうね~
土、日は忙しいので睡眠が取れないのでは・・・

睡眠不足になると体調が悪くなり、
風邪を引きやすくなるので気を付けて下さいね

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

メバチコの方だいぶマシになられたようですね~^^
私も行ければいいと思っていたんですが、
洗濯機の件などありお断りして申し訳ありません

でも、洗濯機の方は明日に修理が伸びてしまい
購入するかどうかが伸びてしまいました・・・

こんな事なら行けば良かったと後悔してます(笑)
息子はブレッセに行くと言ってないので
今回は良かったと思っています

また、行く時があればよろしくお願いします

本当に申し訳ありませんv-421

こんばんは

トシクワさん、こんばんは

夜勤は、ほんとツライですよね~
特に、外での仕事は一番ツライです><

ま~眠くならないのでいいですかね(笑)

体調管理にはホント気を付けていかないと
風邪を引きやすくなりますよね~

ランキングの方ありがとうございます
いつも、訪問下さり感謝してます

こんばんは

教官さん、こんばんは

これからは、体調管理が一番気を付けていかないといけませんね
風邪を引いて寝込んでしまえば
大好きな飼育が出来ないですからね~~~

こんばんは

森崎さん、こんばんは
お心遣いありがとうございます

ほんと、これからは体調に気を付けて
頑張って行かないといけませんね

飼育が出来なくなれば
そちらが一番ツライですからね~
って、仕事より大事?って感じですね(笑)(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

お互いに、年末に向けて
体調管理にはホント気を付けないとダメですね
大好きな飼育をしていく上では
仕事は大事ですし、奥さまのご機嫌を取らないとダメですからね

お互いに頑張りましょう^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
157位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
