スポンサーサイト


どうも、ありがとうございます^^

今日は、昨日とうって変って嬉しいですね

今日のブログランキングが1位になっていました~~~

初の1位に輝けて本当に嬉しいですね~~

ランキング1位
ブログランキング1位


どうも、ありがとうございます

これも、また皆さんのおかげです

それも、鳥の糞でなれたと言う事は運が付いたということですかね

でも、数ある中から私のブログに遊びに来ていただき
本当に感謝しております

これからも、出来る限り頑張って書き込みをしていきたいと思っております

でも、何だかプレッシャーを感じますね~


これからも、皆さんの期待?に応えて行けるように頑張って行きます

あまり、いい事は書けていませんがね


本当に、皆さん今回はどうもありがとうございます


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1コメげっと~!!!

1位おめでとうございます!!
これも毎日更新、カブクワ大好きさんの努力の賜物ですね!!

凄いことですよ!!

こんばんわ

初のブログランキング1位、おめでとうございます。
ホント、すごいですね。(^^)
ほぼ毎日更新しておられるし、記事も面白いので1位になれたんだと思います。(^^)
プレッシャーを与えるつもりはありませんが、がんばって更新してくださいね。(^^)

おめでとうございます~!!

かぶくわ大好きさん

おはようございます~

ブログランキング1位ですか~  おめでとうございます~ (笑)

ホントに良かったですやん!

カブクワ大好きさんの人柄が出ているブログだからですよ~!

これからも・・・仄々した”ローカルねた”で楽しませて下さいネ~!!
(僕のネタも・・・  よろしくネ~!!  ダハハ~笑!!)

おめでとうございます♪

ランキング1位おめでとうございます♪
これは嬉しいですね~~~!

>鳥の糞でなれたと・・・
素晴らしいです!!(笑
私も鳥糞でブログ上げてみようかな(爆ポチっw

こんにちは。

ランキング1位おめでとうございます(^^)
大変と思いますが、毎日更新の成果ですね!
これからも記事楽しみにしています。

No title

おめでとうございます!!!!さすがですね~~~
これからも楽しく見させて頂きますね~~

こんばんは^^

首位おめでとうございます(^^)/~~~
やはりウンがついたんですねww
これから毎日落としてもらいましょう(^o^)丿
まぁ私は遠慮しますが(笑)

これからもがんばってくださいね~!

ありがとうございます

> 1コメげっと~!!!
>
> 1位おめでとうございます!!
> これも毎日更新、カブクワ大好きさんの努力の賜物ですね!!
>
> 凄いことですよ!

まー坊さん、こんばんは

ありがとうございます

まさか、ここまで来るなんて思いませんでした
今後ともよろしくお願いします

ありがとうございます

> 初のブログランキング1位、おめでとうございます。
> ホント、すごいですね。(^^)
> ほぼ毎日更新しておられるし、記事も面白いので1位になれたんだと思います。(^^)
> プレッシャーを与えるつもりはありませんが、がんばって更新してくださいね。(^^)

ひでのぱぱさん、こんばんは

ありがとうございます
ここまで、来るなんて思いませんでした
でも、皆さんのおかげでここまでこれたと思います

私のくだらない話を聞いてくれたりして
どうもありがとうございます

これからも、出来るだけ頑張って行きますのでよろしくお願いします

ありがとうございます

> かぶくわ大好きさん
>
> おはようございます~
>
> ブログランキング1位ですか~  おめでとうございます~ (笑)
>
> ホントに良かったですやん!
>
> カブクワ大好きさんの人柄が出ているブログだからですよ~!
>
> これからも・・・仄々した”ローカルねた”で楽しませて下さいネ~!!
> (僕のネタも・・・  よろしくネ~!!  ダハハ~笑!!)


朝やんさん、こんばんは

いつも、ありがとうございます

今回は、本当に皆さんのおかげでここまでこれたと思います

面白い話などはあまりないですが、
これからも頑張って書いて行きます^^v

朝やんさんもそろそろブログ初めてみてはどうですか?
面白い話結構聞かせてくれるので
いつも、お会いして話聞くの楽しみにしてますよ^^v

ありがとうございます

> ランキング1位おめでとうございます♪
> これは嬉しいですね~~~!
>
> >鳥の糞でなれたと・・・
> 素晴らしいです!!(笑
> 私も鳥糞でブログ上げてみようかな(爆ポチっw


修造Pさん、こんばんは

いつも、コメント訪問ありがとうございます

ホント運がいいと思います
鳥の糞で運が付いたのですかね~(笑)

これからも、頑張りますのでよろしくお願いします

ありがとうございます

> ランキング1位おめでとうございます(^^)
> 大変と思いますが、毎日更新の成果ですね!
> これからも記事楽しみにしています。

ookuwa170さん、こんばんは

ありがとうございます
私のくだらない話を聞いて下さってありがとうございます
これからも、頑張って行きますのでよろしくお願いします

虫ネタはほとんどないので申し訳ないですが・・・

ありがとうございます

> おめでとうございます!!!!さすがですね~~~
> これからも楽しく見させて頂きますね~~

くりぃむJrさん、こんばんは

いつも、ありがとうございます
テストの方は無事に終わりましたか?
私のくだらない話をいつも見ていただきありがとうございます

これからも、頑張りますのでよろしくお願いします

ありがとうございます

> 首位おめでとうございます(^^)/~~~
> やはりウンがついたんですねww
> これから毎日落としてもらいましょう(^o^)丿
> まぁ私は遠慮しますが(笑)
>
> これからもがんばってくださいね~!

★かぶ☆さん、こんばんは
ありがとうございます

まさか、1位になるとは思いませんでした
ここまで、来るなんて信じられませんでした

でも、それが鳥の糞でとは思いませんでしたね~(笑)

それで、成れるのなら何度でも~~~
って、それは嬉しい出来事ではないですね~(笑)

こんにちは

1位おめでとうございます。

これからもブログ頑張って下さい!
私の分も!(笑)

こんばんわ~^^

1位、おめ~(^^♪
毎日マメに更新されてますからね
すばらしい~です
末永く続けて下さい^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
ありがとうございます

まさか、ここまでなるとは思いませんでした

toplegend44さんの分も頑張って書いて行きますよ~(笑)

こんばんは

きかしさん、こんばんは
ありがとうございます

出来るだけ更新を~って頑張った甲斐がありました
でも、ここまで来るとは予想もしてませんでした

これからも、頑張っていきますので
よろしくお願いします^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
172位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
