バカにするな~(笑)

今日は、朝一からほんとブルーになりましたね~

朝、仕事で現場に着いて仕事の準備をして、
さ~始めようかな~って思った時・・・

長靴の所に、ポトッって音がしました

何だ~


で、見てみると何だか白い物が付いておりました
最初、あまりよく見なかったので、雨だろうと思いましたが違っていました

それは・・・・


な、

なんと・・・


鳥の糞ではないか~~~~



上を見ると電柱の所にカラスがいてるではないですか~

犯人はこいつか~~~


カラスはホント人間をバカにしてくれますね~
頭が良いからってバカにすな~~~って思いました

で、この事を他の人に話して笑い話にしました

でも、こういう事はたまにあるので仕方がないと諦めてはいますがね

仕事中に電柱に上がっていて手を置いてる側に落ちたり、
他の人は顔に付いたり、ヘルメットに付いたり等いろいろあります

カラスは絶対に狙ってしていますね・・・


間違いなく・・・

側にカキがあったので追い払ってやろうと糞をしたのだろう~~~


昔はよく鳥に糞をされたら運が付いたと笑っていましたね~


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ほー。。。
カラスは、わざとしてるんですね。。。
確かに巣を荒らされたくないのでしょうね。。。

私は、昔はよく鳩に糞を付けられていました。。。(笑)

こんばんは

カラスの糞嫌ですよね!

車に最近よくおちています!
中々とれないので腹がたちます!

本当に気分が悪いですよね。

森崎クワガタです(^O^)/

わたしもカラスは大っ嫌いです(^_^;) 
ゴミは荒らすし 集団でいるから強気ですし。。。。。。

でも運は付いたと思いますよ、ロト6買ってみては如何でしょうか?(笑)(笑)(笑)

No title

カラスって、しかも人を選んでますよね。
温厚な人を選んでいるような気がします。
カブクワ大好きさんはいい人なんですよ♪
自分は、
実は、、、性格が激しいので鳥はじめ動物は近寄ってきません(笑)

こんばんは

それはそれは腹立たしいことですね。
真剣に怒ってもむなしいでしょうし
とりあえず笑っておきましょう(^^)

こんばんは^^

私の車も電線の下にあっていつもフンだらけに(+_+)
そういうときは逆にカキをぶつけてやりましょう!
上から見下されるなんて悔しいですよね(-_-)

アイツ等は、なめとる!!

カブクワ大好きさん

こんにちわ~

あいつ等は・・・ 人間をなめてまっせ~!!

先日、某所で分譲宅地を見ながら談笑しておりましたらネ

オーナーさんのスーツの背中に・・・  糞を・・・

しかもですよ~  数羽で・・・ 3発もです~!!!!!!

スーツは無残にも・・・ 糞でグチャグチャです~ (大怒)

ちなみに、ダンヒルのスーツとか・・・  (たぶん高いはず~)

あいつ等は~ 白く塗り潰してやるぞ~ (笑)

なめやがって~!!!!!

カラスもですか!

それは、災難でしたね!

私は、この9年間、カモメとの熱いバトルを繰り広げているのですが、あいつらは自分で狩りをせずに、人の船の上で糞をまき散らかしながら魚を喰ってます。。

そこで、わたしは、小鯵をおとりにして奴らの中の一羽を捕えてお仕置きしますv-8

すると、仲間が糞をかけてくるんですよ!!

下品な奴らですよ。。鳥は。。。。

こんばんは

うちの子も朝学校に行くときに
自転車に乗った瞬間、やられました^^;
ついてるんだかついてないんだか・・・・・
ウンがいいと言う事でいい方向に考えましょう♪

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

カラスは、頭が良いので確実に私を狙っていたはずです

手の届かない位置にいてるので、尚更悔しいですね~

鳩の糞も嫌ですね~

以前いてた会社では鳩に帽子のツバの部分に
糞を落とされた人がいてます(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

車に付いたのは嫌ですね~
しかも、見えない所ならまだいいんですが
洗車したばかりの時に落とされたら腹立たしいですよね~

車のは早く拭き取らないと塗装が剥げるらしいですよ
これは、聞いた話なのでほんとかどうかはわかりません・・・(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは

カラスは、ホント賢いのでゴミの出る日には必ずいてますね

でも、黄色いゴミ袋は見えないようですね~~~
色盲とかいうやつみたいですね~
ですから、確か関東の方はそれを使っていると
テレビで見た事があります

全国、それをしたらゴミが散らかされないと思いますね~

運は、今日のブログランキングで使い果たしたかも・・・・・(笑)
1位という事でしたから・・・^v^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

いや~何も言えない人を選んでいる筈ですよ~(笑)

こんな事は二度と会いたくないですね~
悔しくてもどうしようも出来ないんですから~

まー坊さんは、虫達がたくさん集まって来てくれるので
そちらの方がいいですね~

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

ほんと、やられた~って思いましたね
最初は腹だたしかったです

でも、一緒にいたガードマンと笑ってしまいましたね~
やりよったな~って(笑)

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは

電線の下はよくやられていますね~
私も、仕事で電線のとこに鳥害防止と言って
電柱と電柱の間に等間隔で鳥が止まれないように
タコ糸を張って止まれないようにしたりしてます

だいたい、そういうのはマンションの駐車場付近が多いですね~

車に落とされたらほんとムカつきますよね~

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

その、オーナーさんは3発もですか~
しかも、ブランドのスーツにですか?

その、オーナーさんは気付いていたんですか?
付いたのが・・・・

でも、ほんとカラスは人間を笑いものにしてますよね~
あれだけは、許せないですね~~~

でも、そのお話はこないだの方のお話でしょうか?
それとも、また別の方ですか?

私なんか、まだマシですね(笑)

こんばんは

sendoさん、こんばんは
海上で、カモメとバトルですか~(笑)

しかも、一羽を捕まえて見せしめですか~

その鳥を助けるために糞攻撃ですか~
スゴイ数なんでしょうね~

バットで打ち返さないといけませんね~~~~(笑)

こんばんは

かっつさん、こんばんは

お子さんもやられちゃいましたか~

ほんと、たくさんの方が鳥にやられてるんですね~

自然が少ないのもあり、
その腹いせに攻撃してくるんでしょうかね~

ほんと、昨日は呆れてしまいました(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR