スポンサーサイト


日本シリーズ決定~

とうとう、今年のプロ野球も終わりましたね~
巨人対日本ハムの試合は先ほど終わりましたね~

私は、阪神ファンなので興味はないのですが・・・


嫁が巨人ファンなので・・・

勝った瞬間涙眼になってました

でも、思ったよりは早く終わったようにも思えました
4勝2敗ですかね~

もう少し、接戦になるかと思いましたが・・・

巨人ファンの方は今頃は大喜びなんでしょうね~
家でも、嫁が大喜びしております

息子と私は阪神ファンなので、
ま~良いっか~ってな感じでいております

来年は阪神は頑張ってくれるでしょうね

ドラフトで大型を取ったんですから
キット期待に応えてくれると信じて来年を期待します

日ハムのファンの方は残念に思っているかもしれませんが、
やはり、パ・リーグを制覇したんですから
誇ってもいいと思います

また、来年に向けて頑張ってもらいたいですね~

でも、日ハムの監督栗山監督は一年目でスゴイ采配をしましたよね~
ほんと、お互いに良く頑張って野球を盛り上げてくれたと思います

来年に向けて、またこれから野球選手は頑張って行くんでしょうね~

あ~来年は阪神が優勝してもらいたいですね~

阪神が優勝すれば尼崎は大いに盛り上がるのですがね~

また、3月のぺナントが始まる頃には
尼崎商店街の入り口にマジックが出てくるのを待ちますかね~

ちょっと、息子は巨人の勝利には納得していませんがね~
日ハムに日本一になってもらいたかったようです

やはり、阪神の敵対するチームですからね~
そういう勝負にはかなりこだわりますね~

自分の勝負事にはあまり興味が無いのに・・・
事、野球に関しては巨人にはやたらと敵視しています

嫁が巨人ファンなので、最近当たりがキツイとこがありますよ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

野球シーズンも終わりましたね。

でもうちの3男はまだまだ試合が組まれています!(笑)
明日は智辦和歌山とするそうです!

見に行きたいですが、仕事が、、、、(涙)

こんばんは

クワ以外興味があまりないのでわかりませんがスーパーとか安くなるのでよかったのですかね。

No title

息子さんと奥さんの応援チームが違うのは
かなりドキドキですね(^^;

来年も真剣勝負が楽しみです♪

野球に関わる皆様シーズンお疲れ様ポチ!

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ほんと、今年も野球は終わりましたね~^^

また、来年に向けて頑張ってもらいたいですね~
特に、阪神には・・・

息子さんは野球の試合ですか~
しかも、あの智弁和歌山との試合ですか~
スゴイですね~

仕事が忙しいので行けないんですね
でも、息子さん頑張ってくれてると思いますよ^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

野球はあまり興味がないんですね
どこも、応援されていないんですか?

そちらは、たくさんのお店がセールされてるんでしょうね~

私の方は、イトーヨーカドーが巨人の応援セールをしていました
以前なら、心斎橋にある「そごう」の方もしてましたが
やはり、一番は阪神の優勝が盛大にセールされますがね(笑)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ホント、親子で応援するチームが違うと大変ですね

よく、阪神対巨人の試合を見に行って
家族で阪神の応援席に座り、
嫁は小さく巨人が点を入れてたりすると
喜んでいましたね~(笑)

それ以外の試合の時は阪神を一生懸命応援してますよ(爆)

本当に、巨人ファンなのかどうやら・・・

でも、嫁は今日はご機嫌でしたよ(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
