スポンサーサイト


早い物ですね~

今日から11月ですね

もう、今年も後2カ月となってしまいましたね~

何だか、月日が過ぎるのが早いですね~

特に、結婚をして子供が出来てからは特に月日が経つのが早いです

いつも、思うのですが20歳になるまでは一日がものすごく長く感じました

でも、結婚、育児と子供達の成長を見ていく中
30歳にあっという間になってしまいました

そして、40歳にも後2年となり、来年には39歳
という事は40歳にリーチがかかりました

私が、子供の頃思っていた通りの大人には全く真逆の大人になっていますね
もう少し、しっかりとした大人になっているだろうと思っていたのですが、
やはり、想像通りにはいきませんね


11月になってからは・・・
と言っても、今日からでしたね

何だか、急に寒さが増してきたように思えます

今日も、昼間は寒くて少し厚着をしました
明日は、朝の予想気温が一ケタという事で
凄く寒いな~って感じてます

会社の人も風邪を引いている人がいてます
私はまだ風邪は引いてないのですが、気を付けないといけませんね

皆さんも、風邪など体調管理には気を付けて下さいね

残り後2カ月色々とやり残しのないようにしていかないといけませんね

私は、そろそろ越冬の準備をしていかないといないですね
それが、第一の予定ですね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【早い物ですね〜】

今日から11月ですねもう、今年も後2カ月となってしまいましたね〜何だか、月日が過ぎるのが早いですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カブクワ大好きさん、こんばんわ~^^

初老の私からだと、
まだまだ30代、若いよね~(^^♪
一昔。。。。。w
今日は寒かった~

こんばんは

きかしさん、こんばんは

いえいえ~ほんと30代でもやはり衰えは感じますね~
20代の頃のように体が思うように動いてくれませんからね(笑)

でも、ホント今日は寒かったですよね~
11月になって急にですから、体がおかしくなります

お互いに体には気を付けましょうね^^

こんばんわ

ホント、月日が経つのは早いですね。。。
今年もあと2か月。。。来期の種親の決定や、越冬準備、としないといけませんね。。。ってクワの事ばかりですね。。。(笑)
九州も今日は一段と寒く2、3日前から風邪気味で、のどが痛く熱が出そうですが、何とか踏ん張っています。。。(笑)
クワカブ大好きさんもお風邪には気を付けてくださいね。(^^)

こんばんは^^

私も結婚してからの9年がとても早く感じます^^;
それに伴い子供の成長も著しくてうれしく思いますがww
我が家は私以外3人咳がとまらず病院にいったみたいです^^;
夜はすでに10℃切ってますよね><
カブクワだけに気を取られないよう体調管理気をつけましょうねww

No title

確かに、社会に出て結婚したら
やたら時間の経つのが早く感じるようになりましたね。

お互い風邪などひかないように気をつけてすごしましょう(^^)/

ポチ!

森崎クワガタです(^^)/

40歳になると一段と早く感じますよ (^_^;)b
カブクワ大好きさんも私の印象ではかなり子煩悩だと思いますのでお子様がどんどん成長するにつれ嬉しいやら悲しいやら寂しいやら複雑な気分になると思いますよ、私が今 その状態です(T_T)b
でもやはり喜ぶべきなんでしょうねヽ(^o^)丿

こんにちは

30代はあっという間に過ぎて行ってます^^
私は30代最後の年なので一層さみしさが・・・・・
子供メインの生活ですから自分の事は後回しですね。

残り2ヶ月、体調管理をしっかりして過ごしましょうね^^

50が目の前

まいどです!
30台まだまだ若いですよ、自分は後少しで50歳「人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか」です。
朝やんさんに余品をもらってもらったので、この連休に越冬準備・菌糸替え・カブトの餌替えとやること満載です。

こんばんは

40歳まですぐですよ!(笑)

最近1年が早いです!(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ほんと、急に寒くなりましたよね~

風邪気味なんですか?
早目の薬を飲んで治るといいですね
体の調子が悪くなりやすいので
気を付けないといけませんね

手洗い、うがいは必須ですね^^v

こんばんは

かぶさん、こんばんは
子供の成長は嬉しい半面寂しとこもありますね
でも、子供がいてるから時間が早く感じるんでしょうね

子供から風邪が始まるので、気を付けないといけませんね
体調管理にはくれぐれも気を付けていかないと

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
子供が生まれてからが時間が早く経ちますよね~

子供に時間を費やされてましたからね~
でも、こうして時間とともに成長を感じれるので
いい事なんでしょうね~^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは
ほんと、もうすぐ40代です

子煩悩というより、
今は子供にはかなり厳しくなってきていますよ~^^

でも、大きくなったな~って最近になって思えて来ましたね~

こんばんは

かっつさん、こんばんは

お互いにもうすぐ40代目前ですね(笑)
早いものですね~
子供の年齢とともに加齢するんですが、
当たり前のことでも年はあまり取りたくないですね(笑)

こんばんは

田舎者さん、こんばんは

ほんと、昔は50歳まで行けれたらスゴイ事だったんですよね~
でも、今では80歳くらいまでですから・・・
ほんと、医学の発達のおかげでしょうね

今週は、虫飼育を色々とされるんですね
朝やんさんもたぶん、そろそろ準備されてるかもしれませんね~
私もしなければなりませんが・・・

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
40歳はもう足元に来ています(笑)

ほんと、一年は年々早く感じますね~
ほんと、時間が足りませんね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
96位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
