スポンサーサイト


行ってまいりました~^^



今日は、こないだの23日の息子の誕生日の時の約束していた
ご飯を食べに行って来ました

結局、牛丼(すき家)にするか餃子の王将にするか?

で、決まったのは王将の餃子に決まりました

私と息子は牛丼が良かったのですが、
嫁が牛丼は食べれないと言って
他のメニューもあるのに・・・

王将だと割引の券があるから、王将にすると言って聞きいれてもらえませんでした

嫁の為の外食ではないのだ~と言いたかったですが、
息子の誕生日の為の外食ですしやはり楽しく行こうと言う事で
餃子の王将に行きました

で、王将は大阪空港に行く途中にあるとこに行きました
家からは車で30分ぐらいですが、
やはり、金曜日という事で人が多かったですね~

でも、名前を書いて待っても10分ぐらいで
席に着く事が出来ました

王将と言えばやはり名前の通り餃子は絶対に頼みます
そして、ほんとは羽付きで餃子を食べたかったんですが、
他にお客も多いとの事で店員に言っても出来ませんと言われちゃいました

餃子の羽付きはパリパリとしてるので食感が好きなんですがね~

また、今度人が少ない時にでも行って頼みましょうかね~

子供達はかなりたくさん食べましたよ
お腹一杯に食べて帰りは車で寝ちゃいました


明日は、私は半年に一回の連休です

ですので、虫達の世話を色々としようかと思っていたんですが・・・
明日は娘の受験する高校の見学があります

娘と嫁の二人で行くので私はその代わりに
家の掃除等をしないといけません
そして、ジョーシンにもお使いで行かないといけません
近所ではなく、神戸の方まで行かないといけないので
かなり時間がかかるのでそれほど出来ないでしょうね~

ま~普段は嫁も土曜日は仕事なので、掃除は娘がしているんですが
明日は私は休みなので掃除をしないといけません

娘にはちゃんとしといてや~って言われちゃいました
帰ってきたらちゃんとチェックするからな!と厳しいお言葉をいただいちゃいました

確かに休みの日は虫の世話でいつも何もしていないので
明日はしておかないとマズイですからね

明日は、掃除を頑張りますよ~



明日は主夫になります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お子さん誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
うちの子と近いですね(うちは24日^^)
うちも外食したかったのですが、本人の希望で家で食べました^^

主夫頑張って下さいね~

こんばんは

行ってきましたか!

うちは王将は近くの浜田ばかりです!(笑)
子供さん達喜んでいたでしょうね?

主夫大変そうですね?
頑張って下さい!

ワッハッハ~!

カブクワ大好きさん

こんにちわ~

王将(伊丹空港店)!?で・・・
家族全員で王様食いをされたんですね~! (笑)

今度、僕んちも行ってみようかな~!?
なんせ育ち盛りが我が家にも二人居ますんでネ~!!
腹一杯色々なもんが食べれますしネ~!!

ところで、連休なんですな・・・
お掃除ご苦労様です!!

明日は、僕と・・・ 

ダハハ~ (笑)     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

かっつさん、こんばんは
息子の誕生日の外食は嫁のご要望でなってしまいました

でも、王将は久々に行くと美味しかったですね^^

今日は主夫頑張りました^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

浜田の王将ですか~
あそこ、内装工事でだいぶ綺麗になりましたよね~
一度、改装後に行ってきました
以前より広い感じになってましたし、
明るくなってますよね~(LEDライト)ででしょうね

子供達はほんと良く食べてましたよ^v^

今日は、嫁の言いなりでした(笑)

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

王将は、安いですからね~
たくさん食べる人間には良いかもしれませんよね~^^v

空港店は綺麗になってからは全然行ってなかったので
どんなのかな~って感じで覗く感じで行きました^^v

ホント、綺麗でしたね~

デカ盛りのチャーハンとか色々ありましたよ
チャーハンは普通の4.5倍ですからね~^^
アイスとかのバイキングもありましたよ

結構たらふく食えますよ^^v

こんばんは

2012-10-27 21:55 さん、こんばんは

新しくされたんですね~^^
綺麗にされてますね

こちらこそよろしくお願いします

いつでも来てくださいね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
