スポンサーサイト


もう、寒くなりますね

最近、だんだんと気温が下がってきていますね~
朝、晩は気温が15,6度台となります
昼間もあまり上がらず22~3度くらいとなり
昼間は過ごしやすくなりました

ですので、そろそろ風邪を引かないようにしていかないといけませんね

私は、今年は珍しく風邪を引きませんでした
夏は熱中症によくなってそれから体調を崩して
夏風邪を引きやすかったんですが
今年は体調の管理が上手く出来てたんでしょうね~

でも、これからは寒さでの風邪とインフルエンザも始まりますね~
手洗いとウガイだけはしっかりしていかないといけませんね
皆さんも風邪には気を付けて下さいね

そして、今日はドラフト会議がありましたね~
私はテレビを見てませんのでよくわかりませんが
阪神が大型の選手を取ったようですね

その名も大阪桐蔭の藤浪投手ですね~
あの、春夏連覇をした投手です

それは、ラジオで聞いて知りました

凄い嬉しいですね~

阪神ファンのみなさんはすっごく喜んでいるんでしょうね~

でも、あくまで交渉権なんでしょうから
出来れば同じ関西という事で来てもらいたいですね~

最近のドラフト会議はでもどうしてこんなに遅くにしたりしてるんでしょうね
私の知っている中では昼間にして
学生の時は授業中に内緒でラジオを聞いてドラフトを楽しんでいましたね~

やはり、少しでも見てもらいたいと言う趣旨でこうしてみんなが見れる時間にしてるのかもしれませんね


そして、あの大リーグを目指している高校生の選手は
日本ハムが指名しましたね~
宣言通りでしたね~

こちらもどうなるのか楽しみですね~

ほんと、野球ファンとしてはこのドラフトはリーグ戦の次に楽しみな事ですね~
って、私だけかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

本当に寒くなりましたね!
成虫たちもまだブリードルームにいますので
違う部屋に移動しなくては、、、

藤浪君阪神に行くでしょうね?大阪のボーイズ
出身なので、是非盛り上げてほしいです!(笑)

こんばんわ

ホント、九州でも朝晩は寒いですね。。。
風邪には注意しましょうね。(^^)

ドラフトはなかなかいい感じに決まった様でこれからの成長がチームのカギを握るでしょうね。(^^)

No title

平熱が高すぎてほとんど風邪をひかないまー坊です(笑)

今年のドラフトも注目選手が沢山いて面白かったですね。
行く末が楽しみです♪

実は野球ファンです♪

ポチ☆

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
ほんと、そろそろ冬眠の準備にかからないといけませんね~

いろいろと、季節に合わせてする事が増えて来ますよね~^^

阪神に大型新人が来てくれると
今後に期待が持てますよね~^^v
大丈夫なのか心配ですね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
そちらも寒くなってきましたか~

季節の変わり目はほんと体調の管理が悪いと
風邪等になってしまうので気を付けないといけませんよね

ドラフトは毎年楽しみにしています
今後がどうなるのかわかりますよね
期待されてると本人が潰れやすくなるのも事実ですがね・・・・

でも、今年入ることのできる新人には頑張ってもらいたいですね

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

季節の変わり目はホント気を付けないとダメですからね~
お互いに気を付けましょうね^^v

毎年、ドラフトは目玉が多いですよね~
巨人は去年日ハムに指名された選手が
今年は念願の巨人に行けますね

しかも、原監督の親戚なんですから・・・
でも、これが良いか悪いかどっちなんでしょうね~

身内でいてるとやりにくいのでは…って思ってしまいますね

何とか、頑張ってもらいたいものですね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
