スポンサーサイト


子供の作品

今日は、息子が学校で作った作品を紹介したいと思います

息子が毎日楽しんで作ったものです

息子の作品
こちらは、アイロンビーズで作ったものです
小さいビーズを並べてボンドで固めてアイロンで圧縮して出来た物です

そして・・・・・






これは一体何に見えるでしょうか?








実は、シャチです


息子は動物ではシャチがものすごく大好きなんです

ですので、一度千葉県にある鴨川シーワールドに行ったことがあります

以前は関西にもシャチはいてたんですが、
白浜アドベンチャーワールドにいてました


でも、いなくなったので見る事が出来なくなったので
そこに行きました

そこでは、シャチのショーがある度に見に行ってましたね~

3日間で多分10回ぐらいは同じショーを見ましたね~

あの、迫力はスゴイですからね~
で、シャチと一緒に写真を撮るための順番を取るのに
朝早くから並んでしたりもしました

そして、記念写真を一緒に撮ったりもしました

シャチは息子にとっては憧れの動物ですね



そして、今度はアニメで一番大好きなのを作ると息巻いています

ワンピースのキャラクターのゾロを作ると言っているそうです

でも、上手に作れていると思いませんか?

私は、かなりうまく出来ていると感心しました


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

うまく出来ていますよ。(^^)
なかなか手先も器用なんじゃないでしょうか?
次はゾロという事で難しそうですが、頑張って欲しいですね。(^^)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ありがとうございます
ホント、苦労して頑張ったんだと思います
好きな事とか楽しい事には
スゴイ興味を示しますね~

手を動かしたら頭の方も働くようなので
少しは賢くなってるかも(笑)

No title

うまく出来てますよ!!
好きこそものの上手なれですよね(^^
それと子供が頑張って作ったものって、
親としては最高のプレゼントですよね!
一生ものですよ!

「ゾロの作品楽しみにしています!」
とお伝えくださいね(^^)/

素晴らしい作品にポチ!

こんばんは

うまくできてると思いますよ!

ゾロは難しそうですね!
頑張って頂きたいです!

森崎クワガタです(^^)/

イルカだと思いました(笑)
シャチはクジラをも倒すと言う位凶暴ですがカッコいいですよね(^^)b
私もシャチのショーは好きで何回か見た事あります!水しぶきが掛かりましたが(笑)(笑)(笑)

オルカですか!

こんばんは!
シャチが好きなんですね!
白浜はシャチ居なくなったんですか??
映画「オルカ」は感動したなぁ!

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ありがとうございます
息子も頑張ったので上手く出来たと自信が持ててるようです^^
また、作って行くと頑張っているようです

ただ、ゾロは難しいので中々出来ないようですが
いつの日か出来る時が来ると思います^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

頑張って作ったのでよく出来たと思います
こういうのを作って行くと指先が発達するのでいいと思っています

次回作に期待をしております^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは
私も、最初はイルカだと思いました(笑)

でも、黒いのと白いのがあるからシャチだよ!と
言われちゃいました(笑)

でも、頑張って作ったので良かったです

あのショーの水しぶきは子供達は被りに行ってました(笑)
濡れて喜んでいました^^v

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
はい~
白浜のはもういなくなって多分6,7年になったと思います

ですので、もう白浜に行く事はないですね~
アドベンチャーワールドはあまり面白くないよいうですよ

映画でそんなのがあったんですか~
知りませんでしたね~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
