スポンサーサイト


子供の誕生日

今日は、息子の13歳の誕生日です

とは、言っても何か用意をしているというわけでもなく・・・

誕生日には外食という決まりをしているので
食べに行くつもりでしたが、私の仕事の帰りが遅く出来なかったので
お食事は他の日にする事にしました

で、本人に何が食べたい?と聞くと・・・


牛丼だそうです

ま~息子は牛丼が好きですからね~
しかも、今ケーブルできん肉マンをしているからその影響もあります

嫁に言ったら、え~って言いました

嫁は牛丼があまり好きではありません

多分、牛丼か餃子の王将に行くと思います

牛丼はすき家か吉野家です
王将は大阪空港線にある所に行くと思います

空港線の王将は24時間しております
王将で24時間はあり得ない~と思いましたがね

今は何でも24時間ですね

コンビニも、飲食店等もたくさんありますね


で、話は元に戻りまして
息子の誕生日のプレゼントは年末にでるであろう
ワンピースのゲームを買うという約束をしました

それで、プレゼントは決まりました

お食事は週末になると思います
息子もそれで、OKと言っています

後は、どちらに行くかで決まります

多分、牛丼になると思いますが


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らしい親孝行の息子さんですね!

もし、牛丼になってしまったら、
娘さんのためにすき家にしてあげてください。
ご存知の通り、メニューが盛りだくさん、
牛丼以外のメニューが充実してますからね~(笑)

孝行息子にポチ!

こんばんは

長男さん13歳の誕生日おめでとうございます!

牛丼屋さんですか?
近いので手に取る様に分かります!(笑)

空港線の王将も分かりますよ!(笑)

長男さん楽しみにしてると思いますよ。

こんばんは

ほんと、牛丼が好きなのはいいんですが、
そのおかげでお腹が出てきております(笑)

ですが、こういう時ぐらいは好きなのを食べさしてあげようかと^^
ま~息子はどちらかというと雑食系ですね
何でも食べますので好き嫌いはないですね・・・
私達の食べれない納豆も食べるくらいですから
何でも食べるので大きく育つと思います

すき家で決まりですね^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
ほんと、近くのお店ばかりです(笑)
外食はしても私は伊丹か尼崎のどちらかです

でも、ほんとどちらも息子にしたら嬉しい物がたくさんあるので
楽しみにしているようですよ(^^)v

空港線の王将は昔は夜中の2時くらいまでだったんですが
いつから、24時間になったのか・・・
王将を朝から食べる元気ないですね(笑)

こんばんわ

お子さんの13歳のお誕生日おめでとうございます。(^^)
これからのお子さんの成長が楽しみですね。(^^)
すき屋なら牛丼以外のもあるのですき屋に1票!!(^^)

おめでとうございます♪

息子さん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪

お祝いの外食は、我が家も定例になってます~~(笑
プレゼントはうちの子もゲームが定番です^^

いまどきなんでしょうね~~(=^▽^)σ

No title

おはようございます。
息子さんの13歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家の息子も13歳がおりますが、誕生日プレゼントは
ゲームソフトまたはゲーム本体ですね。
ゲームに夢中で、勉強は???です。

おめでとうございます!

息子さん、お誕生日おめでとうございます!

しかし、牛丼とは・・・安く済みそうですねぇ(^^)

もっと、豪勢に言っちゃえばイイのにね!

今に、同じ牛でも、焼き肉やステーキになっていくんでしょうね!
知恵がつきますからぁ~^_^;

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

すき家はホント種類が多いですよね~
昔は吉野家だけでしたが、今は色々と出来てますからね~

これからは、だんだん親から離れていく方なんでしょうね~

こんばんは

修造Pさん、こんばんは
ほんと、今は何でもゲームですね^^
ほんと、こればかりは時代の流れですね

仕方がないと思ってます
ま~子供の成長は楽しみですね^^v

こんばんは

ゲバゲバ90さん、こんばんは
ありがとうございます

お互いに大変でしょうが、
子供の成長は楽しみですね

ただ、ゲームばかりは困ったものですがね・・・
仕方がないと諦めてはいますが

こんばんは

sendoさん、こんばんは

ほんと、家の家族は外食と言っても
安いものばかりです(笑)

ただ、雰囲気を楽しむのと楽をするという事だけですからね^^

ほんと、大きくなるにつれて
焼き肉が良いと言うでしょうね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
