スポンサーサイト


オオクワ(槻並産)の割り出し

オオクワ(槻並産)の割り出しをしました
以前、12月にもこの個体で割り出しをした所
幼虫を10匹も産んでました

さて、今回は産んでるかな~

割りだしたところなんと、13匹の幼虫が出てきました
オオクワ(槻並産)
まさか、また産んでいるとは思ってなかったので
驚きました

前回と合わせて23匹になります
幼虫はまだ孵化して間もないのもいてるので
もしかすると
でも無事に育ってくれればいいんですがね~
しばらくは、マットで飼育して
ある程度の大きさになってから
菌糸ビンに投入したいと思っております

こちらの♀も本当にご苦労様でした
今はお休みしてもらう為に
ミニのケースに入れてエサをたくさん食べて体力を
回復してもらっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

なかなかレアな産地ですね。
23ニョロでいい感じですね。
がんばってください。

おはようございます

よしくわさん、おはようございます

確かに、この産地はみなさんは
あまり興味ないかもしれませんね

ほとんどの方は能勢の阿古谷でしょうね
有名な産地ですから

私はこの産地ではカブトムシしか
採集に出かけても採れませんけどね(笑)

ちょうどいいね♪

こちらもおめでたいお話しで(^v^)

ちょうど良い頭数で良かったですね!

みんながみんな、こうやって産んでくれるとありがたいのですがねぇ。

ありがとうございます

sendoさん、こんばんは

ちょうどいい感じで産んでくれましたね
いままでで、最高記録ですね
いままでは、産卵数が14~18ぐらいでしたので
よく頑張ってくれたと思います

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
