スポンサーサイト


買っちゃいました^^

今日、とうとう発見しちゃいました

それは・・・・



こちらです

ザクAズゴックです~

ザクC鍋用としっかり書かれていました

ザクBザクです~

ザクDデザート風味と書いてありました

そして、早速ザクの方を食べちゃいました~

開けた時に娘がプリンの匂いがすると言っていました

そして、食べてみた味の感想は・・・・

甘~イ味でしたね

さすが、デザート風味と書いてあるだけありますね~

バニラ的な味が近い感じでしたね~

美味しかったです

そして、ご飯というよりおやつみたいな感覚でした


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ガンダムとコラボ商品ですか?
パンに見えますが。。。
どこかのコンビニに売ってあるんですか?
ちょっと気になりますね。。。(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

コラボ商品ですね~
以前ニュースでしてたのを見てから
凄く興味が湧いて欲しくなり
嫁に言って買っちゃいました(笑)

これは、こう見えて豆腐ですよ~
凄くないですか~

近所のスーパには無かったので
大型スーパーのイトーヨーカドーで買いました

多分、全国で売っていると思います^^

ひでのぱぱさんも是非食べてみて下さい

ザクの方は本当に甘いので甘いのが嫌いな方は
ちょっと無理かもしれません

コラボ商品

こんにちは!
いろんな商品があるんですね(^_^;)
麻婆豆腐用「ゲルググ豆腐」とか
「ザクとは違うのだよザクとは」でグフ豆腐(柚子入り??)
チャレンジしよう「ビグザム豆腐」(超巨大豆腐)なんてのも作って欲しいなぁ

お久しぶりです

キターズゴック!!

私はまだ見かけてないです。
非常に気になってるんだなぁ

こんばんは♪

ガンダム関連の食べ物や飲み物って覆いですよね(笑

つい先日は飲料の缶デザインがガンダムシリーズのものがあって、買いもしないのに一生懸命に初代ガンダムを探しました(爆

No title

知らなかったので検索しちゃいました(^^;

http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/

製造工場が群馬なんですね!

売り切れで希少みたいですね。

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
すごいガンダムファンではないですか~~^^

でも、今後その様にいろんなのが出てくるかもしれませんね~(笑)

私は、ジオングが好きなので
ジオング豆腐が出てもらいたいですね~

こんばんは

ハニーさん、どうもお久しぶりで~す^^v

元気にしてましたか~
ブログには度々訪問させていただいてるんですが
更新がないので寂しいですよ~~~><

結構楽しみにしてるので、
お仕事が落ち着いたら更新してくださいね^^v

この豆腐はかなり興味があったので
購入しちゃいました(笑)

嫁にはアホ!と言われましたがね

そんなのは、私は気にしません(爆)

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

ほんと、なんだか最近多いですよね~
やはり、ガンダムが生まれて30年近いからでしょうね~

確かペプシのコーラーにデザインが書かれてますよね~
違ってたらすいませんv-404

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
わざわざ、調べてたんですね~

しかも、ホームページもご紹介して下さりありがとうございます

映像見ましたが、声優はギレンの声でしたね~
でも、スゴイ好評なんですね~
売り切れが出ているなんて、知りませんでした(笑)

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
189位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
