スポンサーサイト


またまた・・・

昨日、またまた訪問しちゃいました~

それは、toplegend44さんの所です

今回は、朝やんさんも一緒に訪問しました

朝やんさんが、是非にとの事で一緒に突撃~しちゃいました

そして、前回の訪問でお願いしてました
里子の方も頂いちゃいました

スゴク良い血統だと思います

朝やんさんと分けて頂いちゃいました
しかも、2ペアずつです

私は残り物をいただきました
朝やんさんに先に選んでもらいました

訪問時間は前回と同じ8時頃にお伺いしました
そして、ブリ部屋に行き少し話をしたり
虫を見せていただいたりで、
朝やんさんはすごく驚いてばかりでした


私は、前回の訪問で驚きの連続でしたので
見ていて楽しかったです

そして、別室でお話をしました

今回は朝やんさんの為の訪問でしたので
色々とtoplegend44さんに聞いていました
そして、なるほど~なるほど~と
うなずきの連続でした

私も、今回はまたまた新情報を聞きいれたので
これをまた吸収して来期に頑張りたいと思います

そして、話のネタが尽きないまま時間が過ぎて行き
時間を見るとな、なんと12時を回っていました

みんなで、ビックリしちゃいました

時間がホント過ぎるのがあっという間でしたね~
でも、今回も本当にすいません

遅くまで、いてしまい申し訳なく思っております

でも、toplegend44さんは優しい方なので
許してくれるはずです

なんか、図々しい事を書いてしまいましたね

近くなので、また聞きたい事があれば寄らせていただきますね

そして、菌糸の詰め詰めとか洗いものは読んでいただければ
行きますので、よろしくお願いします

頂いた虫達はまたご紹介させていただきますね

朝やんさん、楽しかったですか?
スゴク楽しい時間が過ごせました


本当に、今回も遅くまで申し訳ありませんでした

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムッチャ楽しかったで~す!!

カブクワ大好きさん

こんばんわ~

昨日は、本当に楽しかったっす~!!

カブクワ大好きさん!
toplegend44さん!

本当に昨晩は・・・ありがとうございました~!!

クワカブ飼育の奥深さを知る事が出来ました!!

僕も、今回の貴重なお話を吸収し来期に繋げたいと思います!!

今後とも、お二方様のご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます!! (チョット堅過ぎました~!?)

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

昨日は、ホントお疲れ様でした

ほんと、朝やんさんとtoplegend44さんのしゃべるペースには驚きました

スゴク話があってたので紹介して良かったです^^

また、こういう機会を作って楽しみたいですね

朝やんさん、朝のメールの件どうなりましたか~~~

気になるので、メールくださ~い

一応、先ほどメールしたんで見て下さいな~^^

二人で頑張ってtoplegend44さんに付いて行きましょう~~~^^v

こんばんは♪

近所にカブクワ好きさんがたくさん居てイイですね~♪

私もお邪魔してみたいです~~(笑

森崎クワガタです(^-^)/

童心に帰って話しているときの時間って本当早いですよね!?私も何回も経験してます(^-^;

こんばんわ

いやー羨ましいですね。。。
私も行ってみたいです。。。(涙)
他にもたくさんの方の所にも行きたい。。。(笑)
あー、私もその輪の中に入りたい。。。(^^)

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

ホント、ご近所さんにいてるといろいろと
相談やお話が出来るので楽しいですね^^

でも、遅くまでいてしまうので
迷惑ばかりかけています

時間が足りないですからね~^^

こんばんは

森崎さん、こんばんは

ほんと、同じ趣味仲間はいいですよね~
楽しいですし、時間もあっという間に過ぎてしまいますから

子供の頃の話みたいで楽しいです^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ほんと、いつかお会いしたいですね~~~^^
こういう話はネタが尽きないので
ホント話が盛り上がります

楽しい時間は過ぎるのが早いのが
ツライとこでもあります・・・

こんばんは

コメント遅れてすみません!

仕事でバタバタでした!(笑)
本当に楽しかったです!
夜分の件は気にしないで下さい!
楽しければいいです!(笑)

もらって頂いた個体紹介しないで良いですよ?
ちょっとしょぼいので、整理したらもう少し
良い仔達をあげますのでその個体を、、、(笑)
是非朝やんさんも!

また近々会いましょう!

ありがとうございます

toplegend44さん、こんばんは

ありがとうございます

あの、頂いたのでしょぼいんですか~

そんなに、スゴイ隠し玉があるんですね~
でも、本当に素晴らしいのをありがとうございます

里子の方は私はいつでもいいですよ^^v

また、楽しいお話を聞かせてください

本当にありがとうございました
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
