スポンサーサイト


WHITEさんからの着弾

今日、WHITEさんからの里親募集で応募しましたのが
本日、来ちゃいました~~~

陽炎改1楽しみにしてました~

陽炎改2中にはこの様に丁寧に手紙が入っていました
                    代わりに飼育を頑張ってほしいとのことです

陽炎改3陽炎改です
                     1♂2♀です

すいません、個体の写真撮り忘れちゃいました


シールド血統なので、赤目です
綺麗な色をしていました

こちらは、来年ペアリングさせて頑張ってもらいます

今回はWHITEさん、どうもありがとうございます

綺麗に梱包もしていただきありがとうございます

また、ペアリングの際は連絡させていただきますね

そして、昼ごろに朝やんさんが家に来てくれました
お忙しいのにわざわざ来ていただきありがとうございます

約二時間ほどお話をしましたが、楽しかったですね~

本当の目的は、今日WHITEさんからのこの着弾を見てもらいに来ていただきました

家の虫部屋でお話をしてる時に駐禁が来たのには驚きましたね~
でも、家の嫁がちょうどいてたので難を逃れました

ほんと、危なかったですよね~

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

今度は赤眼ですか。(^^)
赤眼もいいですよね。(^^)
家も来期から赤眼の固定を頑張ります。(^^)

助かりました~!!

カブクワ大好きさんの奥様~


ありがとうございました~ (感謝・感激・あめあられ~!!)


ほんまに危機一髪でした~!! 

ほんと、ヤバかったです~!!

助かりやした~!!


では・・・また来週 !?

No title

いいものが着弾してよかったですね!
虫友との時間もいいものですよね!

ナイス着弾ポチ!

先程はどうも!

先程は楽しい時間を有難うございました!(笑)

うちからも里子しますので、お願いしますね!

色々ブリードを楽しみましょう!
これからも宜しくお願いします。

こんにちは♪

嬉しい着弾ですね~~!

赤眼ですか~~~!
ブリードが楽しみですね♪

個体画像が見たいなぁのポチっ♪(笑

こんにちは

ひでのぱぱさん、こんにちは

はい、今度は赤目です

家にも、いてるんですが
羽化したのは♀が多く、
♂は羽化不全になりその後☆になりました

ですので、今度はこちらで頑張りたいと思います

お互いに頑張りましょう^^v

こんにちは

朝やんさん、こんにちは

ほんと、あれはヤバかったですね~
全然気づきませんでした

話に夢中で外を見てませんでした

来週が楽しみですね^^

私は日曜日ならいつでもいいですよ^^v

こんにちは

まー坊さん、こんにちは

ほんと、こちらはリベンジにしようと思います
同じシールドの紅がいたんですが
羽化した個体は♀が多く
♂は不全で★になる始末です

これで、頑張って累代しますよ^^v

こんにちは

toplegend44さん、こんにちは

昨日は本当にありがとうございます
貴重なお話とアドバイスがいただけて良かったです

私が話をしないで聞いてばかりでしたので
申し訳なく思っています

里子の方は言って下さればいつでも取りに行きますよ
自転車でキコキコと(笑)

これからも、よろしくお願いします

こんにちは

修造Pさん、こんにちは

画像がなくて申し訳ありません
今度、記事にupさせていただきますね^^v

赤目は綺麗でカッコ良いので
累代頑張りたいと思います

こんばんは

無事到着して安心しました!
朝やんさんともつながってらっしゃるんですね~

里親よろしくお願いいたします。

こんばんは

whiteさん、こんばんは

朝やんさんも当選したと喜んでいましたよ^^

頑張って来期にはたくさん産んでもらいたいです
今回は本当にありがとうございます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
