スポンサーサイト


息子の怪我

昨日、またまた学校で怪我をしちゃいました

しかも、コケタ拍子に手のひらを怪我しました
切り傷のような感じでいます

で、昨日早速嫁に連れられて病院に診てもらいに行きました
案の定、化膿してるのでまたまた病院通いです

また、お姉ちゃんに連れられてこれから通うのかと思ってしまいました

で、今日は土曜日なので昼までなので午前中に行くように言いました
私も、妻の方も仕事なのでちゃんと行くように言いました

心配になり、病院の開く時間の9時ごろに家に電話すると出ません

ま~病院に行っているんだと思いました

で、また1時間後に電話すると出ましたので、
ちゃんと病院に行ったのかを聞いてみると・・・

行ったとの事です

お姉ちゃんと行ったのか?と聞くと
いいや~と返答が来ました

一人で行ったのか?と聞くとうんとの事

お~やるやんと言いました

一人で行けるとは思ってなかったので

とは言っても近所ですし良く知っているとこなので安心はしてました

金額はナンボやったん?とちなみに聞くと・・・

3百8千円と言いました・・・

私には、ん?となりました

消毒でそんなにする分けないやんと思ったので

よ~く見てみ~と言いましたら380円と言いました

慌ててみたので間違えたんでしょうね

でも、こうしてお金の使い方も勉強になって来てるので良かったです


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

息子さん一人で頑張りましたね~!

怪我からでも・・・子供の成長が確認できるって素敵ですね!のポチッ♪

こんばんは

修造Pさん、こんにちは

子供が親の思うより考えて行動して
成長しているんでしょうね

ほんと、この事には嬉しい気持ちでイッパイですね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
