スポンサーサイト


うわ~~

今、風がスゴク強いです

物が飛ばされそうになってたりしています

午前中は風はあまりなかったんですが・・・
雨は降っていました

午前中は嫁さんと子供の靴などを買いに行ってました

そして、帰って来てからは
洗っていなかったケースとボトルを洗浄しました

スゴイ数が溜まっていたので大変でした
とは、言っても外は雨と風がスゴク強いので
どうしようかな~と思いましたが、
部屋の中に溜めたままだと邪魔な為
考えてしなければなりません・・・

いつもなら、外に干してしますが
今回は洗うだけ洗ってカゴにまとめて入れて置いて
今度天気のいい日に外に出して干そうかと思いました

結局ボトル800を25本、1400を18本、
コバシャ中を1個、小ケースを7個、産卵セットで使用した
コンテナケースを2個、プリンカップを10個ほど洗いました


かなり、場所を取ってしまっています

明日は、晴れてくれそうなので明日にでもしますかね


あ~台風が近づいてきてるので皆さん気を付けて下さいね

海はスゴイ荒れているようですし

風が強すぎるので風の音がゴーッゴーッと聞いた事もないような音が今しています
私の住んでいるところは少し通過進路がかかる程度なのでマシなのかもしれません
でも、それでこの風と雨の勢いですから
中心に近くなればなるほど強くなるんでホント、怖いですね

外出は危険ですので皆さん、自宅待機しましょう~

皆さん、気を付けて下さいね


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

雨降り始めました。
風も強くなってきました。
こちらはこれからが本番です。
とりあえず外のものは中に入れました。
あと怖いのは停電だけですね。

こんばんわ

台風にはお気を付けください。
今度の台風は強い様で、被害も出ているようですし、外に出ないのが1番ですよね。(笑)
こちらはほとんど影響がなかったようなので、よかったです。(^^)

こんばんは♪

こちらは今、強い雨が降ったり止んだりしてます。
これから風が強くなってくるんでしょうね^^;

悪天候のなか、ボトル洗いお疲れ様でした!

私はいつも・・・お風呂場で洗ってます
(^□^*)がははは…

お疲れ様ポチィ!!!

No title

すっごい数のボトル&ケース洗いましたね!
聞いただけで目眩がしそうです・・・

台風、こちらは今から本番です(^^;

洗い物ご苦労様のポチ!

こんばんは

台風雨風強かったですよね!
仕事場にいましたが、建物
揺れていました!
家に着いたら自転車などなど倒れて
移動してました!早速直しましたが、、、

洗い物したんですね、うちもPPやらケースやらいっぱい
洗いが残ってます(笑)
早く洗わなくてはいけないと思って
おりますが、中々出来ません!(涙)

森崎クワガタです(^^)/

志摩半島も強烈な風でしたよ(T_T)
あす明るくなってから被害が無いかチェックします(^_^;)
カブクワ大好きさんの所は大丈夫でしたか?
洗ったボトル類飛ばされてませんか?(笑)(笑)(笑)

こんばんは

台風は強烈だったんですね。
こちらは秋田は途中からずれたので
全然大丈夫でした。

でも自然災害は怖いですよね^^

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
台風の方は大丈夫でしたか?

そちら、関東の方は凄いようでしたが
大丈夫だったでしょうか?
心配された停電はなかったようで良かったですね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
そちらは、台風の方は大丈夫だったんですね

外にもしこちらで出たら走らなくても
自然と走る状態になってて大変だったのかも(笑)

でも、それほど影響はなかったので
良かったです^^v

こんばんは

修造Pさん、こんばんは
お風呂場での洗いものですか

お湯でされるんでしょうか?
冬場はいいですね^^

私は年中外なので、冬は手が痛いです・・・><

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

今回は、まだ少ない方です
する時はもっとあるので、
洗いものだけで一日終わる時もあります

ですので、急いでしちゃいました(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

仕事が忙しいと、こういう洗いものはホント後回しに
なって大変な事になりますよね~

でも、台風の方大変だったのではないですか?
テレビで見てたんですが、電車が止まったり
バスで帰宅の人で待ち時間が凄かったのを
テレビでしているのを見ました

これは、東京の方の話ですが・・・
関西では、それはなかったですか?

こんばんは

森崎さん、こんばんは
そちらの方は台風の通り道だから
かなり被害が多かったのではないですか?

私の方は、雨風だけで被害はそれほどありませんでした

ボトルは室内保管してたのでバッチリでした^^v(笑)
まだ、湿っているので日干ししないといけません(笑)

こんばんは

かっつさん、こんばんは
秋田の方は大丈夫でしたか~
それは、良かったですね

自然の災害はたちうち出来ないですからね~
できれば、ない方が嬉しいんですがね

こんばんは♪

>お湯でされるんでしょうか?
>冬場はいいですね^^

お湯で洗っちゃいます(笑
シャワー浴びながら全開でやるとあっという間に終わります(爆
も・ち・ろ・ん 嫁の居ぬ間にですから~~~
(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

お風呂場で全開ですか~
全開だと気にしないで出来るのでいいですね^^v

しかも、お湯で洗うと綺麗になるのでいいですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
