スポンサーサイト


明日は・・・

明日は、中秋の名月らしいですね

でも、こちらはあいにくの雨模様です

月には興味はありませんが団子には・・・

ま~家ではそんな事はしたことがありませんがね

で、話は変わります

明日は、朝やんさんとまたお出かけの予定でしたが・・・

朝やんさんの仕事の都合でお会いする事が出来ません
息子は残念な顔をしておりました
仕事なので、頑張ってもらいたいですね
また、今度という事でお話をしました

ですので、明日は何をしようかと考えております

嫁と娘は私がいてると邪魔なようです
朝やんさんとブレッセに行ってると天国や~って
帰って来て言われる始末ですからね~

でも。。。
明日はいてるという事で嫌なようですよ~

ほんと、困ったもんです


でも、私はそんなのお構いなしですがね



明日は、雨なので外での作業が出来ないでしょうね~
ですので、家の中での作業でしょうね
それか、駐車場での作業が出来ればしようかと考えております


それをしてれば、私は家にいていないような者ですから
嫁と娘にとってはいいかもしれませんね


それと、台風が今近づいているようですね
スゴイ強烈なようですね
こちら、関西も近づくと言われてます

台風は耐えるくらいしか出来ません
風が強いと転倒、物が飛んで来て怪我をしたりします
雨が強いと川の氾濫で土砂崩れなどが起きてしまいます

何とか何事もなく済んでくれるといいんですがね~



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

>嫁と娘は私がいてると邪魔なようです

我が家もあと5年もすると同じように言われるのかな~~^^;

大型台風が上陸しますね!
お互い気をつけましょう!!

こんばんわ

それは残念でしたね。。。
息子さんも残念がってたでしょうね。。。
また、今度の楽しみにしましょう。(^^)

森崎クワガタです(^^)/

台風は気を抜くとやられてしまいますので十分気を付けて下さいね(^^)/ 
天国やぁ~って堂々と言える娘さんと奥様はきっとクワカブ大好きさんと良い仲の証拠ですよ(^^)b

No title

台風心配ですね・・・
最大クラスらしいので注意したいですね!

こんばんは

台風嫌ですね!
明日も仕事ですので、出勤が特に(笑)
休んで幼虫2本目交換でもしたいです(笑)
中々進んでいませんので(爆)

こんばんは

台風やばそうですね。
くわともさんといつでも出かけられるのって最高ですよね。

こんにちは

修造Pさん、こんにちは

女軍団はほんと困ったものです
修造Pさんのとこも私と同じにならないように
ゴマをすっておいた方がいいですよ^^

台風は、今こちらの方に近づいています
風と雨がスゴク強いです
気を付けましょう

こんにちは

ひでのぱぱさん、こんにちは
息子は楽しみにしてたので残念がっていました

でも、また今度会えると思いますので
それまで、楽しみに取っておきますかね

台風の方ひでのぱぱさんの方は
大丈夫ですか?

気を付けて下さいね

こんにちは

森崎さん、こんにちは

台風の方そちらは海が近いので特に気を付けないといけませんね

ご両親のお店無事に済んでくれるといいですね
今、こちらは風が音を立てて鳴って吹いてます

少し、ヤバイかな~と思います

こんにちは

まー坊さん、こんにちは

ただいま、こちらに近づいています
台風の風がこんなに強いのは初めてです

外では、風鈴がチリンチリン鳴りまくりです
気を付けないといけませんね

こんにちは

toplegend44さん、こんにちは

こんな日に仕事ですか
お疲れ様です

お休みなら、間違いなく虫いじりですね(笑)
家は、まだまだ先になります
今年はのんびりしてるので仕方がありません

お帰りの際は気を付けてくださいね

こんにちは

よしくわさん、こんにちは

ほんと、こんなに仲良くさせていただいて嬉しいです
しかも、同じ趣味だといいですね^^
楽しいですから^^v

台風の方、そちらの方も夜頃になるんでしょうね
風が一番強いのでほんと、
飛ばされないように気を付けて下さいね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
