スポンサーサイト


嫁の誕生日

今日は、私の奥さんの誕生日です

年齢は私と同じですが嫁の方が少し早いです

ですので、今日は奥さんの事を思い
外食に出かけました

で、奥さんに何が食べたいと聞いたら
子供達がうどんが食べたいとの事で
丸亀製麺に行きました

仕事が終わってすぐに帰ってお風呂に入って行く頃には
8時になっておりました

ま~平日なので人も少なく済んだので良かったです

家は、うどんがみんな好きです

奥さんは満足してくれたようです


そして、私達が行ったうどん屋さんのとこには
ひごペットというペット屋さんがあります

そこで、嫁は前から行っていたカメを見に行きました
と、言いますか買いに行きました

以前から、そのお店に問い合わせをしていたようです

で、誕生日なのもあり私は買ってもいいよと言いました

そして、今回は2匹買いました
小さくて可愛いですよ

そして、カルキ抜きやエサも新たに買い
カメの上がれる丘のような作り物を買いました

今回はちゃんと世話をして管理して行きます

嫁が飼育をして行きます

そして、帰ってきてすぐにケースに入れてあげたんですが、
水を私が入れてあげてカメを入れると
小さいのに入れ過ぎや~って溺れるで~ッと大騒ぎです
エサも入れてあげると多い~って騒ぐ始末です

カメは溺れる事はないんですが、
お店の人が言ったのを鵜呑みにして信じてしまい
ジ~ッと観察しております

ま~しばらくしていたらエサも食べ始めて元気に泳いでいます

また、カメの名前を考えて色々と言っております

楽しんでいるようで良かったです

今日は、私の奥さんに対する接待でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

奥様誕生日おめでとうございます!

接待は大切ですよ!
これからも大事にしてあげて下さい。

それと私の休みは水曜日なので、お会いできるなら
夜ですね?またブリードルーム紹介します!(笑)

森崎クワガタです(^^)/

良いご家族ですねヽ(^o^)丿

カメの名前ですか

丸亀製麺大好きなご家族なので

丸カメ

カメ

『うどん』って言うのはどうでしょう?(笑)(笑)(笑)

奥様に怒られそうですね、すみません (笑)

こんばんわ

奥さんのお誕生日おめでとうございます。(^^)
奥さんも喜んでおられたでしょうね。(^^)
カメも購入されて、ご満悦でしょう。(^^)
大きく育つといいですね。(^^)

ハッピーバースデー

カブクワさんの奥様~


誕生日、おめでとうございます~


亀は万年と申します・・・(長いですよ~)


末永くお幸せに・・・!!!!!

こんばんは

奥様の誕生日おめでとうございます^^
奥様のために外食するなんて優しいですね~
オイラは自分が飲みたいからって外食したような・・・^^;

カメはかわいいですよ♪
末永く飼育してあげてくださいね。

こんばんは!

奥様想いですね♪
奥様もさぞ喜ばれたことでしょうo(^-^)o
私もカブクワ大好きさんを見習いたいと思います(^_^;)

おはようございます

奥様誕生日おめでとうございます^^
接待お疲れ様でしたm^^m
亀を飼う奥さんですか~いいですねぇ^^
この前ペットの話になったら
「私は犬以外ありえん」って言われました^^;

こんにちは♪

奥様のお誕生日おめでとうございます♪

素敵な一日でしたね!
カブクワ大好きさんのご家族は、ペット好きなんですね^^

おめでとう&お疲れ様でした♪のポチっ

こんばんは

奥様お誕生日おめでとうございます。
今度デートしましょう(笑)
カメちゃんも飼育するんですか。
大変ですね。
背中に乗れるくらいに大きくしてください。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ありがとうございます
いつも、面倒をかけてますし、 
わがままを聞いてもらっていますので・・・

お休みは水曜日なんですね~
では、夜にならお会いできますかね~

もし、よろしければ私のブログのメールフォームに
ご連絡を下されば早速返信させていただきます

toplegend44さんのは、なかったですよね
ですので御迷惑でなければお願いします

お待ちしてま~す^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは

ホント、昨日はカメ繋がりでしたね~
うどん屋は丸亀製麺ですし・。・

嫁は最初カメを買ってからうどん屋に行こうとしてました

どんだけカメが欲しいねんって思いましたよ~(笑)

食い物やに生き物はあかんで!って
言っちゃいましたよ^^

ほんと、笑えるでしょ~^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
こんなことするのは結婚して初めてかもしれません(笑)

カメの方はエサをたくさん食べて
前回飼育いたカメくらいに早くなってもらいたいです^^v

昨日はカメの用品を買いましたよ~
色々と・・・(笑)

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

ありがとうございます

来月は息子の誕生日が待っています

カメのように長生きしてもらいたいですね~
って妖怪になっちゃいますね(笑)

こんばんは

かっつさん、こんばんは

いつもは、誕生日でも何もしなかったんですが・・・
今回は結婚して16年になりますし~
って中途半端ですね(爆)

でも、カメも手に入れてご機嫌ですよ(笑)

こんばんは

トシクワさん、こんばんは
いえいえ~
そんな事ないですよ(笑)

ただ、色々とさせてもらってるので
ゴマスリですよ^^v

嫁が喜んでくれたので良かったです

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは
初コメありがとうございます~

今回は嫁にご迷惑をかけた意味も込めての
接待をしました^^v

ほんとは、今年も良いかな~って思いましたが
ちょっとした方がいいかな~って
思いまして仕事の休憩に電話して
食べに行くと約束しました^^

そして、カメの方もず~っと前回の事が悔やまれてたので
購入の方となりました^^v

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

ありがとうございます

ほんと、嫁は虫などはダメですが
カメの方は可愛いからいけるようです

前回の事もあったのでカメはあれからず~っと探していました

そして、ペットショップにいてるとの事で
帰ってくるたんびに買いに行かん?って言われてました

で、ようやく手に入れて喜んでいましたよ~^^v

それと、ブログ見ましたよ^^
おめでとうございます
WILDからの産卵おめでとうございます
スゴク楽しみでなりませんね^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

ありがとうございます

デートですか~^^
お貸ししましょうか~(笑)

カメの方は嫁が全面的に頑張ると言ってました
多分、私がケースを洗うのとかはしないといけないでしょうが・・・

ま、それぐらいはしますがね
どうせ、ボトルなど洗ったりしますから(笑)

ついでに~って、言われるでしょうね^^

No title

ご家族想いですね♪
奥様が喜ばれてなによりです!

ご家族の幸せを祈ってポチ!
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
