スポンサーサイト


昨日の御礼

昨日は、本当にありがとうございました

実は、息子は割り出しが初体験だったんです

家で、私が割り出しをしてても見てるだけとかしかせずにしようとはしません

で、昨日はしたので何で?と聞くと
息子は朝やんさんがすごく気に入っているようで
手伝いをしたいと思ってしたようです

息子は人見知りがあるので、あまり人と口を聞かないんです
多分、小学校の時はよくしゃべっていたんですが・・・
友達に何か言われてからはしゃべる事を控えてきているようです
障害も少しあるのもありますが・・・

でも、朝やんさんはそんな息子でも優しく接してくれるので
息子は多分それがすごく嬉しいようです
しゃべらなくても、朝やんさんはすごく優しく息子に話しかけてくれてます

ですので、息子は少しでも役に立ちたいと思って
出来ないなりに、私の見ていた事を真似てしたようです

でも、幸い失敗もせずに幼虫が出てきてくれたりしたので
本当に良かったですね~

でも、本当に朝やんさんの割り出しで息子が初割り出し体験をしてしまい
私としてはホントヒヤヒヤしながら見てました

朝やんさん、いつも送り迎えありがとうございます

昨日の行く時はほんと楽しかったですね~
高速での出来事はほんと笑えましたね(爆)
帰りの高速でも珍しい車を見れて
ほんと、昨日は私には貴重と言いますか
息子の成長と優しさを見れました

ほんと、ありがとうございます



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

本当に息子さんにとっても
良い1日でしたね!

同じ市内なので本当に
遊びに来て下さい!(幼虫交換手伝って下さい!)爆

カブクワ大好きさん こんばんは

夏のオフ会が素晴らしい出会いになったみたいですね^^

勇気を出して参加した結果ですよ~

良かったですね

こんばんは

くわのお友達っていいですよね。
ほんと楽しいですもん。
いつか、会いたいですね。

No title

子供成長って、
自分のことより嬉しいですよね。
前日はいろいろ体験できて
息子さんにとってとても良い一日になりましたね(^^

こんばんは♪

本当にいい日でしたね!!
やはり・・・子供の成長が感じられるほど嬉しいことはないですよね♪

全ポチさせていただきました~~^^

こんばんわ

お優しい方なんですね。(^^)
お子さんも好きな方の様でこれからは一緒に行くんでしょね。(^^)

森崎クワガタです(^^)/

普段おとなしい子が別人の様に話し始める時ってあるみたいですね(^^)/ 昨年他の人とは絶対しゃべらない子なんですと言ってた男の子が私にクワカブの事をいっぱい聞いて来てそれを見た両親が信じられないとビックリしていたのを思い出しました(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

息子にとっていい経験になったようです

是非、お会いしてみたいですね^^
いつでもお手伝いしますよ~
って日曜日限定ですが・・・(笑)


こんばんは

なおはるさん、こんばんは

ほんと、あのオフ会がいい方向に向いてます

特に朝やんさんにはお世話になりっぱなしです

また、してみたいですね^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

こういうお友達はいいですよね~

話も合いますし、楽しいです

よしくわさんともお会いしたいですね
いろんなお話聞かせて下さい^^

こんばんは

まーぼうさん、こんばんは
子供の成長はほんと嬉しくてなりませんね

しかも、私と同じ趣味でならなおさらですよね^^v

大きくなったら違う道を行くかもしれませんが、
それもまた子供の人生ですからね^^

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

子供の進歩を感じれた一日でした^^
だんだんと、そうしていろんな大人の人と接して
人との話し方などを勉強してくれると嬉しいですね^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

息子は人の顔を伺いながら接しているとこもあるので、
初対面はどうしても緊張してるんですが、
慣れてくると悪ふざけをして行くようになるので
その辺だけ注意していかないといけません

でも、虫を世話している方にはちゃんと敬意を払って
接して行ってるように感じられます^^

私が・・・思ってるだけですがね

こんばんは

森崎さん、こんばんは

ホント、子供は興味がある事に対しては
極端に積極的になりますよね~^^v

家の息子がそれです(笑)
それも、一番大好きな虫の事に関しては・・・

でも、それもいいかと思います
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
