スポンサーサイト


共感ありがとうございます

みなさん、私の昨日の記事にみなさんの思いが同じで嬉しかったですね

私は仕事しだしてからほぼ職人の仕事をしていたので
やはり、自分の行動には責任を持たないといけないと思わされてきました

自分のへまでみんなに迷惑がかかるというのもあるので、
自分の仕事には責任を持って仕事をするのが当然と思っています

そりゃ~寝坊はしたらアカンですが、
したとしても、ちゃんと謝るのが筋だと思っています

一人のわがままでとんでもない事が起きたりしますしね~

一人でする仕事はそれでいいかもしれませんが、
まとまってするなら、尚更しっかりと自覚を持ち
責任をしっかり持って仕事はしないといけませんしね~

無理なら辞めてくれた方がいいと思ってしまいますね~
今日は遅めの集合でしたが、みんな集まっていたのに
まだ来ていなかったので、思わず私は辞めたんちゃうと言ってしまいました
そして、その人と一緒に車に乗ってる人は
昨日置いて行かれたからすねてるんちゃうと言ってました

そして、しばらくして来ました

やはり、同じく普通に来ていました
すいませんの一言もなく・・・・

ほんと、使いものになりませんね・・・

情けない大人ですわ・・・・


申し訳ありません・・・

愚痴を書いてしまいまして・・・   連続で・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

はっきり注意できる上司などはいないのでしょうか!?

周囲の人が怒るのも当然だと思うし、そのような人には何かしらのペナルティがあって然るべきかも・・・と思うのですが^^;

こんばんは

実は私の近くにも同じような方がいます。
私の悩みの一つであります。
上司にも相談して警告はしたものの変わるのか?
もう私がいっそのこと仕事転職してしまおうって思っていたりもしました。
ほんと情けない大人がたくさんいて困りますね。

No title

ほんと困り者ですね・・・

カブクワ大好きさん、ガンバ!

自分は性格が悪いのですぐに言っちゃうタイプです(笑)

こんにちわ

やはり、そこは誰かが言わないといけないのかもしれませんが、言ってなおればいいんですがねぇー。
でも、言わないでいるより言った方がいいのかもしれません。。。
私が思うには、普段おとなしい方や、いい人みたいな感じの方が鬼の形相で注意し、それをいつも怒ってる人が止めれば、さすがに分かると思うんですがねぇ。。。

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

個人企業ですのでこういうのは仕方がないのかも知れません

でも、私はこういう人間は嫌いです
せめて、礼儀でもなっているのならまだいいんですが・・・

こういうのが出来ないんですから
やはり無理なんでしょうね~

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
こういうのは、私の会社で言うなら
社長とか上の人間が言えばいいんですが、
それもないんですからね~

前回の教訓が生かされてないんですから
言っても仕方がないと思っているのかも・・・

ほんと、情けない大人で仕方がないです
自分の都合でしか考えてないんでしょうね~

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

困ってしまいます・・・

最初は置いて行かれる時可哀そうちゃう?とかばいもしましたが

こうも立て続けにされるとカバーもできません

もう、諦めています・・・

適応出来ない人種なのかも(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ほんと、それは私も思いました
前回いた時もそれをしたんです

そして、辞めて戻ってきたら変わってると思いましたが
結局は同じ事の繰り返しです・・・

何を学んで辞めて戻ってきたのかわかりません・・・

こういう人間は言うだけ無理なんでしょうかね~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
126位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
