スポンサーサイト


待ちに待った個体

昨日の、ご報告通り今日はこちらをご紹介します

それは、ワイドカウさんからです
春に新成虫の予約をしました

そして、ようやくお届けいただきました

それが、こちらです
ワイドカウA

2つに分けて送って下さいました
そして、丁寧に入っていました
暑さ対策も万全にしてもらいました

そして、証明書も入っていました
ワイドカウB

そして、来ましたのは久留米です
個体の紹介です
  

ワイドカウC78mmです

ワイドカウD51.2mmです

ワイドカウE50.5mmです

ワイドカウF79mmです

ワイドカウG50.4mmです

ワイドカウH51.8mmです

これらはワイドカウさんのとこの久留米84.5mmと同腹の個体です

来期は、こちらの方で久留米の方しようと思います

♀もおまけで付けていただきありがとうございます

1♂2♀で頑張って行きたいと思います

本当に、お忙しい中いろいろとしていただきありがとうございます
楽しい個体をどうもありがとうございます

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど~ね~

こんばんわ~

これですか~!!

久留米でしたか~!!

来年、新成虫下さいね~!!

よろしく~!!(マジで~)

こんばんは

ワイドカウさんからの久留米ですか。
いいの手に入れましたね。
これで来期勝負できますね。
ワクワクですね。

カブクワ大好きさん、まいどん^^

お~♪良い個体が来ましたね~v-398
しかも余裕の2♀体制v-363

爆産街道まっしぐらやぁ~v-91

こんばんわ

YGかと思っていましたが、久留米でしたか。。。(^^)
いい個体で来期のブリードが楽しみですね。(^^)

カブクワ大好きさん こんばんは

ワイドカウさんと言えば、現ギネスブリーダさんですよね
これまたすごいラインを入手されましたね^^
カブクワ大好きさんも すでに来季の種親かなりの数の居るんじゃないですか~

カブクワ大好きさん、こんばんわ~^^

おお~!!
凄い良さそうな、久留米ですね~(^^♪
久留米2♂4♀、ほぉ~本気だぁ~
来期が楽しみですね♪

おはようございます

ワイドカウさんの久留米ラインですか
それも春に予約を入れていたとは
気合の入れ方が違いますね

当方も来年は久留米産をメインに
ブリードしますのでお互い頑張りましょうね^^

こんにちは

久留米ですか!
来季楽しみですね!

こんにちは♪

春に予約した新成虫ですか!
これは待ち遠しかったですよね♪
無事到着して良かったですね~~~♪

来期のブリードまで、毎日、目の保養ができますね^^

こんにちは。

ワイドカウさんからの久留米ですか!
超期待の個体ですね。
どちらのラインからも大型がでてきそうで楽しみですね(^_^)

こんにちは

これはいい個体が到着しましたね^^
おまけまで頂いてよかったですね。

これでプレッシャーかかりまくりじゃないですか(笑)
頑張って下さいね♪

こんにちは!

なんか、気合入ってますね!

これは、うかうかしてられません・・・

お手柔らかにお願いしますよ~(^_^;)

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

はい~
ホント、待ちに待った個体です^^

来期のペアリングが楽しみです

たくさん、産んでもらって大きく育てたいですね^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
ワイドカウさんからの個体が来ました

来期は、これを使って久留米の方
頑張りたいと思います^^v

少しでも、追いつければと思います^^

楽しみです^^

こんばんは

白三さん、こんばんは
ほんと、久留米の方はこちらで参戦させていただきます

来年が待ち遠しいです~^^

でも、腕が付いて行けてませんが(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

YGの方もお願いしてたんですが、
久留米の方にしました^^

久留米の後半の伸びてくるのが
スゴク楽しそうなので

こちらで、頑張っていきます^^v

こんばんは

なおはるさん、こんばんは

はい、その通りです
やはり、予約してる方が多いと思って
諦めていましたが、メールが来て喜んでしまいました^^v

YGもお願いしてたんですが、
どちらかにしようと決めて久留米にしました^^

来期の種親は多分、かなりの数になると思います
でも、それは産んでくれればの話です(笑)

こんばんは

きかしさん、こんばんは
こちらの久留米は楽しみです^^
2♂の4♀でどちらかでも産んでくれれば嬉しいですね

よくを言えば両方ですが(笑)

何とか産んでもらっていただきたいですね

久留米はこれを合わせると予定では6ラインになりますね^^

来期は忙しくなります

こんばんは

ニックTさん、こんばんは
春に予約開始と聞いてすぐにお願いしました

ですので、来た時はホントすごく喜びました

見て楽しんでましたから(爆)

ニックTさんも来期は久留米されるんですね^^
久留米は伸びがいいですから楽しみですね^^

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
久留米の方も参戦させていただきます

こちらは、後半の伸びが楽しみですので
来年のペアリング産卵がすごく楽しみです^^

こんばんは

修造Pさん、こんばんは
ほんと、春からの予約で待ちに待った個体です^^

来た時は、しばらくは手にとって眺めてました^^v
79mmの方はズッシリとした重みを感じました

ほんと、個体も太さもあるようでバランスの良い個体でした^^v

こんばんは

ookuwa170さん、こんばんは
ほんと、どちらも上手く出来れば
大きいのが出てくれると思います

私の腕がもう少し良ければですがね(笑)

頑張って大きくなってもらうよう頑張りたいです~
って、まず最初は産んでもらわないと行けませんね(笑)

こんばんは

かっつさん、こんばんは

素晴らしいのをいただきました

ワイドカウさんの名に恥じないように
頑張って行きたいと思います

プレッシャーはかかりまくりですね(笑)
でも、その緊張感がたまらなく良いです
たくさん、産んでもらいたいと思います^^v

こんばんは

sendoさん、こんばんは
はい、気合いはいつも入っています
でも、空回りです(笑)

久留米は、こちらをメインで頑張りたいです
少しでも皆さんに良いご報告出来るように頑張って行きます

来年が楽しみです^^v

こんばんは

ワイドカウさんの84.5mm同腹ですか。

大きくなりそうな予感がしますね。

来期久留米は私もやる予定ですので楽しみですね。

こんばんは

チョネさん、こんばんは

ワイドカウさんからですので、
大きくしないといけない!というプレッシャーがあります

でも、この緊張感がいいのかもしれません

頑張っていきますよ~

お互い頑張りましょうね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
96位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
