スポンサーサイト


とうとう・・・

今日、阪神の金本選手が引退を表明しました

広島から阪神に来て色々と活躍してくれました
ここぞって時にホームランを打ってくれたりして
阪神の優勝に貢献してくれました

星野監督の時にフリーエージェントできて
それからは、阪神で活躍してくれましたね~

でも、それも今年限りで見れなくなります
やはり、若い選手が出てきて
活躍の場が減ってくるとそうなるんでしょうかね~

年齢も44歳と、昔なら30代で野球を終えてる選手がほとんどでしたが
最近では、ほんと年齢が関係なくなってきてますね~
中日の山本昌選手が47歳でまだ頑張ってますし、
西武にいてた工藤選手も45歳ぐらいで引退したんですかね~

私も40歳近くですがこのように活躍されてる選手がいてると励みになりますね

でも、息子は阪神ファンですが、好きになる選手はどんどん辞めていきますね~
以前は赤星選手が好きでした
赤星選手は足も早く盗塁をして年間の成績で車イスをプレゼントしたりしてカッコ良かったですね
そして、その方も辞めてしまい、そして金本選手が好きになりました

でも、その方も引退となり
次はだれを好きになるのでしょうかね~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

金本選手もとうとう引退の時ですね。。。
残念ですが、仕方ありません。。。が、解説や、コーチとして活躍してくれると思いますよ。(^^)
これからもがんばって欲しいですね。(^^)

こんばんは

とうとうその時が来たって感じですよね(涙)
私も野球を以前やっていましたので、悲しい!

また新しい一歩を頑張って頂きたいです。

こんばんわ!

ひとつの時代が終わったって感じで寂しい限りですね・・・

息子さんの次の好きな選手も気になります。


今日は金本選手ご苦労様ポチ!

こんばんは

ほんと、活躍すればするほど引退が惜しまれます
でも、やはりよく頑張ってくれたと思います^^

息子も、ほんと驚いて私の言う事を信じませんでしたからね~
テレビで見て「そうなんだ~」と言ってました

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

とうとう、来てしまったという感じですね
まだ頑張ってくれると思ったんですがね~

桧山のように代打で出てくれるといいと思いますが

やはり、若手の為というのもあるんでしょうね
そういうところはカッコいいと思います^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
やはり、年を取って行くのもツライですね
体が思うように動かなくなりますし、
好きな事が出来なくなるのは
もっとツライですよね~(泣)

ほんと、阪神の為によく頑張ってくれました

お疲れ様でしたと言いたいですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
