スポンサーサイト


カメは・・・

脱走したカメですが・・・

見つかったのは見つかりましたが

無残な姿で見つかってしまいました

車に轢かれて死んでいました

まさか、道路を歩いていたとは思いもしませんでした

てっきり前にある溝とかそんなとこにいるものだと
思いこんでいましたが、実は違っていたようです

私の家から南に10mほどのとこにて見つかりました

本当に、可哀そうな事をしました

辺りを探しはしたものの、まさかそんなに遠くに行ってるなんて・・・

カメさん、ごめんなさい

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

カメさんは残念でしたね。。。(涙)
大きさが分からないので何とも言えませんが、まだ、小さかったんでしょうか?
運転する人も気が付かなかったんでしょかね?

No title

残念でしたね・・・

でも、綺麗にしてあげようとしていたんですから、
天国のカメさんには伝わっていますよ!

森崎クワガタです(^^)/

飼育していく中で色んな事を学びますよね、良い事も悪い事も(^_^;)
今回はとても残念でしたね、でもここまで反省しているカブクワ大好きさんは生き物の命を大切にされている証拠だと私は思います。同じ失敗は絶対起こさないと思います。

心中お察し致します

こんにちわ


カブクワ大好きさん


心中お察し致します・・・


息子さんの心のケアを・・・
第一に・・・


また一緒に遊びに行きましょう!!

No title

まさかそんな形での再会になるとは。。
悔しいですね。。

元気を出してくださいのポチ!!

こんにちは

そーですか、、、
残念でしたね、、、

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ほんと、残念な出会いになってしまいました

大きさはまだ子供だったので
大きさでなら直径5~6cmくらいですかね
でも、家に来た時はもっと小さくて
一年で多分1cmは大きくなったと思います

これから~って時に、私の不注意で・・・

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ほんと、残念な事になってしまいました
私の不注意でこの様になってしまい
あの時、ケースに入れてれば良かったと後悔してます

広々とさせたのが悪かったです

次はそうしないようにしないといけません><

こんばんは

森崎さん、こんばんは

飼育はホント色々と経験できますよね
私も、親に犬を飼育して
命の大切さを学べと言われた事があります

ほんと、命の短い生き物を飼育していくと
命の大切さを思い知らされますね

家では、昆虫でですがね・・・

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

息子は少しショックを受けてました
自分の置いた場所のせいで
いなくなり、そして死なせてしまった事・・・

私もその事について少し怒ってしまったので
本当なら慰めてあげないといけないんですが・・・

一番ショックなのは娘でしたね
娘がカメにご飯をあげてたので
いなくなったのと、この様に亡くなったのが
ショックだったようです


こないだは、どうもお世話になりました
また、いつかお話したりしたいですね^^v

こんばんは

修造Pさん、こんばんは
ありがとうございます

ほんと、まさかどこかで元気にしてると思いましたが
こんな事になってしまうとはショックでした

家族で楽しみに毎日してたんですが
それも出来なくなったのが残念です

次、もし見つける事が出来たら
大事にしていきたいです

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
ほんと、こんな形での出会いはショックでした

一番の飼育してたのは娘でしたので
かなり落ち込んでいました
でも、何とか元気を取り戻しつつあります

ありがとうございます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
