スポンサーサイト


脱走してしまいました

今日、もう一つの記事です
それは、ショックな出来事です

家で飼育していますカメですが
ブレッセから帰ってきて水を変えてあげようと洗っていました
そして、洗い残っていたボトルやケースなどを一緒に洗っていたんですが
息子と一緒に洗いながらカメは自由にしてあげようと
花壇に置いてあげてました

最初は、影に隠れたりして隅っこにいてたんですが
洗い終わり、さ~カメをケースに入れようとしました
すると、カメがいてないではないですか~
辺りを一生懸命探しました

でも、結局見つかりませんでした

家族にはこっぴどく怒られました
あ~どこに行ったんだろう~
多分、前にある小さい溝に落ちてテクテク歩いて行ったんでしょうね~

今、カメを売っているお店を探しているところです

なかなかいてないものですね~

嫁が頂いた先輩に電話で謝っていました
すいません・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

明日あたりにひょっこり現れてくれるといいですね^^

カブクワ大好きさん、修造Pさん、こんにちは~(^-^)/

ブレッセさん、行きましたか!
楽しい人達でしょ♪

カメ逃げてしまったんですか!?
やらかしちゃいましたね(^_^;)))
許してもらいましたか?

こんばんは

脱走ですか、、
見つかるといいですね!
ひょっこり出てくるのを祈ってます。

こんばんは

脱走ですか、、、
見つかるといいですね!

森崎クワガタです(^_^;)

カメって思っている以上に逃げ足早いですよね(^_^;) 私も道端で時々カメを見かけますが振り向くともういない時が在ります(^_^;)
今回は残念でしたね、気持ちお察し致します(^_^;)(^_^;)

水辺まつり

こんにちは!
亀って足早いですよね。
兄貴の家は別名「亀屋敷」と言われるくらい亀がいまが……、多分20匹近くいるんじゃないでしょうか?デカイのは体重15kgっていう陸亀もおります。(毎日大タライで温浴させているらしい……腰悪くしそうですね)
23日(日)は園田の近くの川で「水辺まつり」っていうのがありますよね。
カメ売ってないかな??

No title

こんばんは。

ブレッセさんに行かれたのですね!
近ければ良いのですがちょっと遠いですよね!
でも行きたくなるショップです。

カメは残念でしたね。
次良いカメが見つかるといいですね!

こんばんは

脱走されましたか、されは残念ですね><
花壇と言うことは土にもぐることはないんですかね^^
そのうち見つかるのを願ってます♪

こんばんは

修造Pさん、こんばんは
今日、近所にて発見しました

轢死でした(泣)
今は、カメに悪い事をしたと思っております

こんばんは

じぇい太郎さん、こんばんは
ブレッセ行きましたよ~
朝やんさんに聞いてたのとは
全然イメージが違っていましたよ(笑)

でも、すごくいい方ばかりと言っても
お二人だけでしたが、スゴクためになる
話を聞く事が出来ました^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
残念ながら、発見はできたんですが
車に轢かれてしまってました

可哀そうな事をしてしまいました(泣)

こんばんは

森崎さん、こんばんは

ほんと、嫁と二人で普段は遅いのに
こういう時だけ何で逃げ足が速いんや~って言いました

でも、今日車に轢かれて発見しました
残念でなりません><

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
すごいですね~
カメ屋敷って相当カメを飼育して
大事にされてるんですね~

園田でそんな行事があるんですか~

もし、行けるようなら行ってみましょうかね~

こんばんは

satoshiさん、こんばんは
ブレッセに行って来ました~^^

いろんなショップに行って見比べるのもいいですね~
ほんと、親子で楽しめて話を色々と聞けました^^v

カメの方、次の仔を探しに行きます^^

こんばんは

かっつさん、こんばんは
本当に、まさかこんな事になるとは思いもしませんでした

いつもならちゃんといてるんですが・・・
今回だけは諦めモード全開でいました

今日、発見出来ました
ただ・・・・

車に轢かれて死んでいるという結果になってしまいました
残念に思います
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
126位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
